+ 空の向こう +
DiaryINDEXpastwill


2007年12月04日(火) 申請出しました。

母に。12月だけキッ○チャンネルの契約して良い?って。(オイ
だってOVAを買うと高いでしょ?と説得。
・・・と言うか、別に大した反応も示しませんでした。
今日、ビデオを借りに行って「あんたが言ってたのこれでしょ?」とばっちし言われました。
なんだ、題名だけなら知ってんじゃん。
・・・まぁ、家の中で妹とあれだけ名前を連呼してたら覚えるよな。
「ふ〜ん」という了承を頂いたので、今度の土日・・・か再来週の土日に頑張りたいと思います。





新しい仕事場に行ってきました。
頑張ってます。ホームシックにかかりそうですが頑張ってます。
今週末に前の職場の方々と飲みに行くお約束があるから頑張ってます。
昨日はあんまりに寂しくて同じ学年だった先生にお電話掛けたくなりました・・・。
今日はそれもだいぶ減ったのですが・・・。
自分の受け持っていた子供たちがどうなったのかはやはり気になります。
新しい人になじめてなければそれはそれで心配だが、あっさりなじんでいてもそれはショックだな・・・。
フクザツだ。





私信

祐輝さんへ。
あはは。お答えありがとう!
だよね!だよね!!弁慶さんは攻めだよね。九郎さんは受けだよね。
よかったー。そこは王道だ。というか、源氏×九郎でいいと思うんだ!
一端の雑兵×九郎でも気持ちとしてはいけますよ!!(オイ
なんつーか、九郎は愛されてるなーと。
ていうか、珍しいでしょ?黒髪長髪はデフォだったんだけど、今回どっちでもないんですよー。容姿的には泰衡さんのがどんぴしゃだね。将臣君も決してはずれではないけど!!
まぁ、人生何があるかわかんないね。とりあえず、今は知盛ラブでお願いします。


彩音 |MAILHomePage