+ 空の向こう +
DiaryINDEXpastwill


2007年11月07日(水) ホモ太郎さん。

昨日のジャ○ニカロゴスの歌いまつがいネタ。
母と二人で見ていたのですが、色々、HONYEとか痛すぎて泣けてきますが、それよりも。
うちのお母様はこのネタをえらく気に入ったようで、散々笑ってました。
まぁ、ヘブンを見てどんなにいちゃつこうが華麗にスルーするような母ですから。
ですが。
問題はその後です。
・・・と言うか、これってここに書いて大丈夫?やばいかな・・・。
隠し隠しいこう。
うちのお母様、さんざん桃太郎の歌をホモ太郎で歌った後に、電凹へと頭がすっ飛んだらしく、「桃太郎がホモ太郎になっちゃったらモモタロスは大変だね」とにこやかに言ってくれました。



・・・大 変 だ。



その後も色々とんでもないネタを投下してくれた母ですが、お子様番組のそういう話題はあまり相応しくないので、割愛。
でも、上の発言だけで十分危ない気がする・・・。
そんなこんなで、内心ドッキドキでした。
あんまりにも一人でテンションが上がっちゃったので、そのまま祐輝さんに電話しちゃいました。
えぇ。そのことを伝えるべく。
・・・で、そのまま1時間の長電話に突入。彼女と電話をすると長い長い。楽しくて。
その話から、彩雲国だの色々経て、結局最後の方は知盛についてたくさんの喋りしました。
父親があんなに小さくなってもちゃんと違和感なく「父上」って呼んでるのってある意味すごいよね。とか。
あんなチモリでもちゃんと安徳帝とか二位の尼の前だと普通だよね。とか。
祐輝さん曰くチモ分析を色々と。
すごく幸せでした。楽しかった。
(私の)頭の中に知盛がいっぱい(笑。
正直、電話を切るのももったいなかったのですが、流石に仕事に響くので泣く泣く諦めました。
とりあえず、近いうちに彼女をひっ捕まえて、語り倒そうと思います。



彩音 |MAILHomePage