+ 空の向こう +
DiaryINDEXpastwill


2007年10月07日(日) 昨日のこと、そしてSHTのこと。

ずっと以前に書いたけど、日記にしてもSSにしても、題名を考えるのが苦手です。





そんなわけで、とりあえず更新について。
ハルトキを更新。「不法侵入」の5話目と新しく「言の葉の裏」の1話目を。





昨日は友人のちーずさんと遊んできました。
CDの編集をしていたらバスの時間を逃し、車で行ってしまったのが運のつき。結局飲みには行けなかった・・・。残念。
でも、その代わりにフリータイムで歌うなり語るなりしてきました。
駅前で秋物を物色・・・もといウィンドーショッピング。
可愛い秋物がありますね。欲しい服が1着あったんだけど、ちょっと高かった。
基本的にモスグリーンとか黒とか白とかそういう色に目がいくのですが、秋だけは茶色に目がいきます。
というか、秋色は落ち着いていて目移りします。
春色も大好きなのだけど、春色は可愛すぎて着るのにちょっと躊躇います(笑。
カラオケは・・・とにかくフリージャンルで歌ってました。
ハルトキの歌もちょっとだけ。えぇ、それは本当にすずめの涙ほどのレパートリーしかないですが、歌ってきました。
全部天の朱雀ってのが・・・なんとも。
そひあもラルクも歌ったけど。
後は・・・まだ2章を終えていないちーずさんにひたすら知盛がー知盛がーと言ってました。
・・・わかんないよね。まだわかんないよね・・・。ごめんね。
でも、幸せだった。
当分、知盛が可愛いというフレーズだけで幸せになれます。





で。
カラオケで初めてじっくりとアクション・ゼロの歌詞を読んできました。
瑠璃ッシに以前感想を聞いていましたが、確かに・・・涙を誘われました。
侑人は大丈夫なのか・・・。彼の幸せをひたすら願いたくなりますね。
そんなわけで、早速今日、着歌フルでDLしました。
いい曲だぁ。好きです。今度カラオケに行くときは歌ってこよう。
それにしても、アクション・ゼロとコーヒーフォームは入っているのにモモ以外のダブアクが未だに入曲しないのは何故だ・・・!!
早く・・・それこそ金ちゃんのとか歌いたい。

で、今朝のSHTは中途半端に7時15分から7時45分まで見ました。
妹の部活の試合の応援に行ったので、そんな中途半端に。
リオ様はとことん虐げられてますが、大丈夫ですか?メレ嬢と一緒にとことん頑張って欲しいです。というか、リオ様の仲間は他にいな・・・・・・。
そして京都で討ち入りを果たした後は、きっとまたもうちょっとジャンと分かり合って通じ合って現代に帰ってくるのかなぁとか勝手に思ってます。
というか、今年は京都太秦は遅かったですね。刑事なんて白い子が入る前だったのに!!
魔法は・・・先生がいたか。楽しかった、あれ。
来週はちょっと楽しみです。

電王は見れば見るほど侑人が心配でなりません。
デネブのお母さんっぷりとか、良ちゃんの頑張りに涙が出ます。いけ、頑張れ!
けど良ちゃん、カードを返しちゃったね。
でも、ずっと桜井さん=侑人ってあまり実感がなかったんだけど、今回その方程式が繋がりました。
侑人の信念ってすごいんだなぁとまじまじと感動してました。
この子が幸せになるのを見届けることが今年の目標になりそうな勢いです。
愛理さんが桜井さんのことを忘れちゃっているのはちょっと寂しいです。思い出してーーーー。じゃないと侑人がかわいそうだ!!


彩音 |MAILHomePage