+ 空の向こう +
DiaryINDEXpastwill


2005年01月19日(水) 固定概念に負ける。

おぉ!?って期待したんだけど、だめでした。
見開きって綴じ込みの部分が見にくいですよね。はやと入りした私も私ですがさ。
ということで、今日は早速感想に。


今週も赤屍は一コマしかいませんでしたね。
いただけよかったと思うべきなのか否か・・・。しかも楽しそうだしね。
天子峰さんはやっぱり銀次にとってはお父さんなんだなぁとしみじみと。
やはり子銀次は可愛いです。連れ去って行きたいくらいに。
というか、彼が持っている人形が気になります。
あれって博士が持っていたウサギさんじゃ・・・・・・。
天子峰さんがやたら若く見えるのは目の錯覚でしょうか。
見開きページでマントがビラビラと翻ってるので、どっかの黒い人が銀次を助けに?来たんじゃないかと思っちゃいました。
黒いコートが翻る=赤屍という概念が出来上がってるみたいです。まさかここまでしっかり染み付いてるとは思いませんでした。
審判ピエロはたれ銀と同レベルですかね。
何はなくとも、蛮が銀次のピンチを助けたというお約束じゃなくてよかったです。
このパターンにはいい加減あきました。
よーくよく考えると(いや、考えずとも)鏡もバビロンシティの住人なんですよね。
純粋にMAKUBEXと笑師は可愛いです。
風雅はいつの間に着替えをしてたのでしょうか。いきなり服が変わったのでびっくりでした。
というか、すでに花月は男じゃないよ・・・。いつの間に彼は男を捨てたのか。
特キョウくんの女装並みになってますよ。
しかも相手は裏風鳥院だし。チーム名がいきなりそれではなんのひねりも・・・。
まぁ、十兵衛と俊樹が活躍するのはとても楽しみなので、気にしないことにしたいなぁとおもいます。



GBの原画集が発売になりますね。
赤屍のカラーがどのくらいあるのかが気になります。
去年のカレンダーの1月2月のイラストがあればいいですね。
今から楽しみです。


彩音 |MAILHomePage