諦念...「※」マーク点灯時は一部青少年に有害な表現有り。要注意。

 

 

+孔明の罠+ - 2007年04月07日(土)

■うっかり銀魂の50話を見たら様子のおかしい和哉のおかげで微妙に銀魂ブームです。孔明の罠としか。

本日は10時から地元のガストで行政書士さんと打ち合わせ。
初めてガストのモーニングセットを食べたお。
パンケーキも気になったけど、やはり肉体労働者はライ麦パンを食っとこうと思って元気に食す。
全粒粉とか大好き。

その後病院に行って薬をもらったら「今回から保険が適用になりましたよ」と看護婦さんに言われたけど、よくよく考えたらオイラ最終的に全額負担なんじゃないのと気づきガッカリイリュージョン。

微妙に悪態をつきながら今度は地元イオンへ。
明日は11時の飛行機だから念のため期日前投票をしたお。
スーパーで投票できるのはすばらしいよね。
虚ろな目をした立会いの人の時給がいくらなのか非常に気になったけど、それ以上に今までの人生で自分が投票した人が当選している姿を見たことがないという事実に戦慄したよね。
逆に私が投票したら落ちるのか?
とりあえず明日には分かる…はず。


のだめのEDのクリちゃんの曲が余りに秀吉×半兵衛で顔面蒼白のポロ長門。
別に秀半でなくても大抵の友達から発展したホモには適用できるという優れもの!!


...



 

 

 

 

INDEX
past

 此処が特に倫理

 

Mail Home