諦念...「※」マーク点灯時は一部青少年に有害な表現有り。要注意。

 

 

†妄想ジェネレーター† - 2007年03月24日(土)

■ラッドウィンプスの「有心論」がものすごいハルヒっぽい件について。
梱包作業中におじさんが「この曲ハルヒっぽい」と呟いて、ポロ子は「ホントだーーー!!」と唐突にガン萌え。

オタク度が一定ランクに達すると、別にそのキャラの為に作られた訳でもない曲でも勝手に歌詞から妄想を進めてセルフで萌えるという自家発電が出来るようになり、これを妄想ジェネレーターと(ポロは)いいます。
脳内のみの同人活動。
例→YOSHIIロビンソンのCall Meが激しくハボック×ロイ(鋼の錬金術師)。
例2→宇多田ヒカルの甘い罠が激しくシキ×アキラ(咎狗の血)

更に今回立証されつつあるのが「腐女子と長く居ると今までそうじゃなかった人にも腐が伝染して妄想ジェネレーターが発生する」という件について。
身近な発症例→ダシ子。あの子、様々な物を得て、大切な物を失ったよね…

誰もが持つ潜在的な腐を呼び覚ますのかも知れないけど、今回は男性への伝播も確認された感じでポロご満悦。

ポロ的萌えソングを詰め込んだMP3プレイヤーを携えて、更に萌えソング探しに励む所存です。


画像はダシコに「可愛がってくれ」といったら「よぅし!」と気合が入ってこの有様。
折角なのでポロは受けの定番ポーズをしてみた。同人誌でよく見る。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 此処が特に倫理

 

Mail Home