クサナギツヨシの不思議を探して〜ひろりん独り言〜
ツヨシ出演番組・映画・雑誌などなど…への、私的感想を書き綴っています。
ネタバレな部分も充分アリアリですので、ご注意下さいまし…。

 ♥ HP ♥      ♥ BBS ♥      ♥ 役者ツヨ ♥ 
 <<< 過去  *** INDEX ***  
2011年10月02日(日)  箍(たが)が緩むと …

「いいとも」増刊号 の 放送終了後は萬田さんのお酒トーク。
萬田さんて、ホントに相当お酒が好きですよねぇ?!
お酒の飲み方で、タモさんとは とても気が合ってるみたい。
 
しかし、船便でワインを輸入しちゃうとかスゴ過ぎる。
 
以前のツヨシだったら、
もっと酒の話で食いついたのかな。
… 禁酒中だもんねぇ。
いつまで禁酒するんだろ?!
まぁ確かにな … 本人にとっては、
相当な出来事だっただろうからな。
一生飲まないとか思ってるのかもね。
 
もしかしたら、
今のところは飲みたいとも思っていないのかもな。
 
私は お酒が好きだから、
ずーーーっと先でもいいから、
またいつか、ツヨシにも、
楽しいお酒を飲んで欲しいような気もするんだけどね。
 
それに、慎吾ちゃんがさ、ライヴの後とかさ、
ひとりだと寂しそうだもんね。
一緒にゴハン食べる機会が減ったようなのも、
飲まないツヨシと、飲みたい慎吾ちゃんだから、
なかなか場所も選ぶだろうしね。
有名人だから 人の目も有るし、
ツヨシは飲んでいなくても、
お酒の場にいるだけで、いろいろ言う人もいるだろうし、
今はすぐにTwitterで広まっちゃうしね。
 
スタアって切ないなぁ。(今さらだけど。)
 
それにしても、
樽の話にミョーに食いついていて、
無邪気でオバカで面白い、笑える。
 
金曜メンバーがツヨシにも分かるようにと、
あれこれ説明してくれているのが、
スゴく微笑ましかった。
 
劇団ひとりさんも、
最近では、以前よりも随分と
ツヨシの扱いやフォローに慣れてきている感じ。
 
ベキ子は、
「ドンキーコングの樽だと思ったんじゃない?」 なんて。
 
タモさんも、
「箍が緩むって言うじゃない?!」 とまで。
 
それで ようやく、
「箍が緩んじゃうと漏れちゃうんれすね?」 と、納得するツヨシ。
 
あー面白い。
あー激烈カバエエ37歳。

 
「いいとも」メンバーも
鶴瓶師匠、関根さん、SMAPは不動ですが、
また入れ替わりがあるようですねぇ。
 
萬田さんも、最初はどうかな?と思ったけれど、
既成概念に囚われず、かなりの自由人なので、
ツヨシは思った以上に 馴染んでいて、
いい雰囲気だったので、早い卒業は少し残念。
 
でも、萬田さんとは「いいとも」ではお別れだけど、
きっとまた「ぷっ」すまには来てくれるんでしょうからね。
 
 
オンライン署名サイト
「『ぷっ』すま」を、これまでどおり全国放送時間帯および1時間番組の存続嘆願

携帯からも投票できます。


 






↑エンピツ投票ボタン・良かったら押してくれると嬉しいデス

My追加

♥ たまにしか更新しないHPです。
 <<< 過去  *** INDEX ***  

 ♥ フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 ♥ 草なぎ剛 ♥ 
ひろりん  [MAIL]    
* メールアドレスは公開していません。エンピツ日記【フォームメール↑機能】から、どうぞ。
中々お返事は書けないかも知れませんが、書ける範囲でお返事したいと思っています。
それでもイイよ…と思ってくださるような奇特な方、心の広い方、メールくださると嬉しいれす。