■ソレハサテオキ。■ 

いいとも観覧メモ。

昨日、いいともの観覧に行ってきました。
以下は適当なメモです。


・芸能人だもののCM中はひたすらカードをパタパタ。とにかく暑いっぽい


・あと手に持ったカードを口に何度もくわえてた


・選手権で出てくるときに口元を拭いていた。飲み物飲んだあと?


・放送終了後は白いハンカチで口元や首筋を何回もふく


・何の話でか忘れたけど、また月曜はよかった話が出た


・増刊号、おならの天丼をして耳がマジで真っ赤

↑これ可愛かった。やまちゃんの泳ぎ方ダメダメだから、用意した長机みたいな台に横たわって山ちゃんのフォームを見てみたんですが、次に見本を見せるために?三村さんがその台で平泳ぎのフォームを披露したら、おならが出てみんなからブーイングだったのです。
で、次にクサナギさんがやることになったのですが、さっきのおならを真似しようと腕に口を付けて必死に口を鳴らしてました。
もう耳がホントに真っ赤で萌え〜。



衣装もよかったし、可愛かったし、いい観覧でした。腹チラして腹毛も拝めたし(笑)
それにしても顎下の傷がすごく目立つ…赤くて長いから痛々しいなぁ。


2007年06月02日(土)

<<<戻
   進>>>
最新  一覧  メール * 日常日記


Designed by [ m  U ]