GRATEFUL DAYS
DiaryINDEXpast


2006年02月17日(金) よろろん

 すきな人にモノを貸したら、すごくその人の香水臭くなって返ってきて、ついかいでしまった。変態だ。死にたい。

 すきな人の彼女とも仲良くできました。わたしえらい。

 すきな人のすきな人なんだから、すきになりたいと思う。


 二月末に芝居に出るよというような話をちらりとここで書いたと思うのですが、その芝居実はできなくなってしまいました。このところずっとメダパニかかってるのは、その所為もあるのかもしれません。ただ単に芝居がしたいっていうその欲求が、どうしてこんなめんどくさいことになるんだろう。もっとシンプルに言ってやればイイヨー……っていう、あの似非韓国語コント好きです。


さ |MAIL

My追加