マルコメ

ヒサビサに会った友達が

ボウズになってた。

社会人になったらできないだろって

そりゃまあそうかも。

ボウズ×スーツ=ヤクザ

しか思いつかへんしな。
2005年03月08日(火)

引越し願望

うちのマンション、変。

いつやったか玄関あけたら

いがぐり落ちてた。

なぜ??

一応、都会やのに。

またあるときは原チャのイスに

アサリが。

パカッて開いたアサリの殻が。。

ま、変な住人多いしな。。

早く引っ越そっと。
2005年03月07日(月)

賞味期限切れ

ケータイの受信メールフォルダを見てたら

昔なつかしの保護メールがざっくざっく出てきました。

中には元カレとラブラブやった時のものも。

いやしかし…メールって時間たつと陳腐するね。

たぶん何の映画見に行くかでメールしてたんやと思う。

こんなのが保護ってあった。

「今って何やってるっけ??

ハリー・ポッターやろ?

世界の中心で、愛を叫ぶやろ?

スパイダーマン2やろ?

トロイやろ?

ほかにもおもろそうなんあったな〜

けど、なにより見たいのは!

なにより見たいのは!!

○○(わたしの名前)の顔かな★」

えー、、、ソッコー保護ってました。

わたしは少しばかり構造がシンプルめなとこがあるので

もっそいハイになってたのが

リアルにイメージできます。

それも今は昔…

そんな時代もあったよね〜♪

中島みゆきモードに浸り中。。
2005年03月06日(日)

近所付きあい

深夜の電話にゃろくなモンがない。

おんなじマンションに一人暮らししてる子から着信アリ。

「なぁなぁ、起きてる?」

「半分。何?」

「あんな、テレビ壊れてるねんか。今からそっち行っていい?」

「こんな夜中に?なに見んの?」

「サッカー。」

「いいけど、何時までいるつもり?」

「試合3時半までなんやん。」

そんな彼の口癖は「世の中、勝手なヤツ多すぎ!」です。
2005年03月05日(土)


初スノボで挫折。

なんでみんな滑れんだよ。

そんな時、初心者Kくんが行方不明。

「まさか遭難!?」

一気に青ざめるメンバー。

と思ったらKくん登場。

「Kくん!なにやってたん?」

「ヒマやから野良猫にエサやってた」

挫折仲間み〜っけ☆

2005年03月03日(木)


「ひとつだけ言って。
今いちばん欲しいものって何?」

「愛」

「お金で買えるもので。頼むから」

免許取り立てホヤホヤなわたしは

「断然MARCH!」


で…

これかい。

コアラのマーチ。。
2005年02月27日(日)


おんなじマンションに住んでるNくん。

いい奴なんだけど、部屋の汚さが半端じゃない。

足の踏み場がないってのはこのことで

モノを踏まないようにと跳びはねて移動する日々。

そんなNくんのもとに下の階からとうとう苦情が。

「部屋の中で運動するのはやめてください」

2005年02月25日(金)


タマネギから芽が出てたよ。

ジャガイモからも芽が出てたよ。

もうすぐ春だネ。
2005年02月24日(木)


久々です。

何から書きゃあいいんだか。

とりあえずゲンキにしてるみたいっすよ。

彼氏に振られたようだけど。

それもバレンタインに。

今年のバレンタインは二段落ち!

チョコだけと見せかけて別れ際にもうひとつ☆

これでふたりの愛はますます…!?

そう信じてました。

それがまさか(以下略)
2005年02月16日(水)

21歳を迎えるあなたへ

生まれてきてくれてありがとう。
同じ人間として生まれてくれてありがとう。
わたしと出逢ってくれてありがとう。
すべての奇跡にありがとう。
2003年12月25日(木)

++カシマシやっぺの日記++ / かやっぷ〜