ID:94789
きゅっ。
by きゅっ。
[728613hit]
■J−POWER CUP 第2日目
(^_^)/「はい!」
思わず、次の旗門直しへ向かう皆川先生の姿に見とれていた。
男子2本目が行われているときに女子2本目のインスペクションがあった。男子と女子のセット間の間隔から、女子のコース上で男子2本目の旗門審判をしていた私は、右斜め後方から鋭い視線を感じた。そちら側を見ると、白い顔がヌーーーッと現れて・・・
「(゜□゜)ぎょぇ、バ○゛ァ〜〜〜!」(声にならない叫び声を押し殺し。)
そこに現れたのは、広井法代選手。顔が妙に白くてウーパールーパー
ミ@_@ミ
のように離れている大きな目が強調されて、私は本当に恐かった。(素ピンは結構かわいいと思う:ちょっとフォロー)。思わず叫んでしまいそうだった。でも、招待選手に対して、世界の広井法代に対して、それは失礼ってもんだ。腹の底からグッと堪えた。それにしても、あの不気味さはいったい(失礼!)。1本目のときは気付かなかったのに。。。
さて、今回、なんとフリップ30がGSも含めた男女全レース採用されていた。発展途上の選手で30番に食い込んでこれる選手にとっては、とてもいいことだ。1本目30番と31番ではコース状況に天地の開きがあるから。30番に入った選手は、本当にラッキーだ。
その30番以内にアキちゃん(松之山中:ビブ46番から一本目29位)とマナミちゃん(長岡南中:ビブ42番から一本目20位)が入ってきた。アキちゃんは、NSAポイントレースのGS2本目でマリの次にスタートして、私が途中棄権してしまったマリが来たと勘違いしてしまった選手。
マリもこれくらいのところで滑れればいいのになぁと思ってみても、滑るのは私ではないし。しょうがない。
04月25日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る