ID:54909
堀井On-Line
by horii86
[397108hit]

■2096, 下流喰い −5
             (。^0^。)ノ オッ
             (*^○^*)ノ ハ〜 ヨウ
             
最近、まったく週刊誌や月刊誌を買わなくなったが、
以前は文藝春秋(月刊)や週刊文春を数ヶ月に一度は買っていた。
このHPを開いたあたりから、読まなくなった。
時々、図書館で立ち読みをしても面白くないのは、年齢もあるのだろう。
   
     というわけで新宿の歌舞伎町の、その後の様子など知りようもない。
    石原都知事になってから徹底した取り締まりをしたことと、
    監視カメラの設置などで風俗の呼び込みなどが激減して、
    昔の猥雑さが無くなったというが。
    ところが、この本で歌舞伎町の風俗事情が説明してあった。
     なるほど、色々事情があるものだ。

*歌舞伎町の風俗事情*
 −−−−−−−−−
ソープランドをのぞいて、当たり前だが本番が禁止されていたが、
以前はそれは表向きの話であった。
実際は、その裏で本番の盛況をきわめていた。
ところが、警察の集中取締で、さすがに鳴りを潜めざるを得なくなった。

    どこの店でも「本番はご法度」を謳っているが、そこはアジアの歓楽街である。
    どこの店も現在も「本番要員」をこっそりと確保し、客のニーズに応じている。
   「接客をする女の子が10人いるとしたら、そのうち5人の場合、歌舞伎町では
    まず手入れをくらう。しかしゼロだったら、絶対にお客は寄り付かない。
    だから今は本番要員を2^3人置いて、混ぜてつかう。
    それだけの人数でも口コミで評判は広がるから、店は何とかやっていける」
   (飲食店店主)それら本番要員の供給を一手に仕切ってきたのが、
    暴力団もしくはそれに限りなく近い女衒たちだった。

 そうした暴力団につながるフロント企業が、歌舞伎町一帯で手広く
『レディース・ローン』を営んでいる。
新宿の『レディース・ローン』の特徴として、その多くがホストクラブと
裏で繋がっている。ホスト達は、トラブルの保険として暴力団と個人契約を
している者が少なくない。最近はホストの中に暴力団の準構成員が混じっていて、
女性の多重債務者情報は『金のなる木』として重要視されている。

   「最初に多重債務の女に目をつけたのが、ホストのケツ持ちをしていた
    ある暴力団員だった。ホストクラブの支払いを500万以上溜めている女たちは、
    わりと簡単に身体を売る。そうした女達を一手に集めれば、商売になると
    気づいたのですよ」(風俗雑誌のベテラン編集者)
  ーーー

 以上だが、私たちに知らない闇の深さが花柳界、いや下流世界にはあるようだ。
事情は歌舞伎町でも新潟など地方でも同じと見てよいだろう。
フィリッピン・パブが華やかなりしとき、数回行ったことがあるが、
あの裏に、そういう世界があったのだろう。
                         *^ワ^*)i  
                          バイバイ 
・・・・・・・・
2005年12月29日(木)
1731, 私が選ぶ今年の10大ニュース
    
          ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
新聞に今年の総括として10大ニュースが発表されているが、
 以下は私の選んだ10大ニュースである。
                   フム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
  ー日本版・10大事件ー
1、人口が初めて減少に転じる
   ー二年早く2004年に人口ピークとなる。
 2、衆議院で自民党が歴史的大勝
  3、JR福知山線で脱線、107名死亡
   4、耐震強度偽装で大揺れ
   5、郵政民営化関連法が成立
   6、愛知万博が開かれる
   7、堤義明西武グループ会長逮捕
  8、小学生女児が相次いで殺害される
 9、アスベスト関連死、次々と明るみ
10、プロ野球のセ・パ交流戦が始まる。そしてロッテ、優勝

[5]続きを読む

12月29日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る