ID:54909
堀井On-Line
by horii86
[393281hit]
■4833,「事業人生を決心して45年」の語り直しー11
* 第1の口癖「とりあえず、やってみよう」* 第2の口癖「あなたに任せるよ」 * 第3の口癖「大丈夫だよ」
* 第4の口癖「あせっちゃダメだよ」 * 第5の口癖「気にしない気にしない」* 第6の口癖「幸せだなあ」
* 第7の口癖「一から教えてください」 * 第8の口癖「ツイてるなあ」 * 第9の口癖「一緒にやろうよ」
* 第10の口癖「それ、おもしろいね」 * 第11の口癖「明日のために負けよう」* 第12の口癖「信じているよ」
あとがき 成功する前は誰でも普通の人
(字数の関係でカット2009年6月8日)
・・・・・・・・・
2007年06月08日(金)
2257, ビョーキな人々探訪記 ー4 |* ̄o ̄|お|* ̄O ̄|は
最近エステが大流行だが、いまいちその理由が解らなかった。
しかし、エステ依存症の横森理香と、同じ経験者の中村うさぎの対談で、その意味の一端が解ったような気がした。
奇麗になりたい!という心理は解るのだが、それが度を越して罠にハマってしまうのは、少々理解しがたかったが・・
綺麗はバランス。 バランスを直すのがエステなら、やはりインプットとアウトプットのバランスをとることである。
エステ依存症の横森が行き着いたのは、地味飯の玄米食である。 外形を治すのに、逆に依存症という病気を抱え込んで
しまうのは、本末顛倒ということになる。外形は内側の歪みが大きな原因であり、それを治すのがエステの目的で
あるなら精神科が範疇でもよい。 サプリメントもエステに似たようなところもある。
「私のサプリメント」でも書こうか! 結論はわかっている。玄米食と自然食品がベスト。それが出来ないから、
サプリを飲んでるんだよ!という内面の声。 (字数の関係でカット2008年6月8日)
06月08日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る