ID:54909
堀井On-Line
by horii86
[396772hit]
■2289, 霊長類オンナ科図鑑 −2
周囲の人間たちは、単なるギャラリーに過ぎないのだから。
だが、モテ自慢女と大いに違うのは、「ヨゴレ自慢レなんかが自分にとって
一文の得にもならないことを、我々自身、よおーく知っている、ということであろう。
知っててやることは、知らないでやることよりも百倍もあざとく嫌味な行為であるが、
しかし「嫌味な女」と思われることすら我々にとって快感なのであるから、いっそう厄介だ。
ーーー
等々、つづく。
彼女のエログロも慣れると、
何とも快く?聞こえてくるから不思議である。
でも、読んでいて反省するのも、合せ鏡になるからである。
たっくもう〜!こういう上手(うわて)の話は反面教師になる。
考えてみると、私は「露悪的偽悪主義」か、
いや、「偽悪的露馬鹿主義者」か??
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
・・・・・・・・
2006年07月10日(月)
1924, ワールドカップー2
おはよ〜!(*^ワ^*)i (~O~)ふぁ・・
2006年7月10日6時記
今ワールドカップが終わった。有利といわれていたイタリアの優勝で終わった。
試合はフランス優位であったが、1対1で終了。PK戦の結果,イタリアが優勝した。
PKを外したフランスの選手は一生ハンデを持つだろう。
フランスのジダンが後半の終了間際に、イタリアの選手の
挑発に乗って頭突きをして退場になったのも印象的であった。
開催前はブラジルが優勝候補で、イタリア、フランス、スペイン、
イングランド、アルゼンチンが、次の候補に挙げられていた。
私の予測は、「ドイツが開催国の勢いに乗ってもしかしたら?しかし、やはりブラジル」
と、思っていた。イタリアが優勝の予測は、あまり見あたらなかった。
これだけは、終わってみなければ解らないことだ。
サッカーは玉一つの行方に、世界中が注目するのがよい。
日本と世界の差はまだ歴然としている。体格と歴史の差はいた仕方がない。
私の楽しみ方は、家内の反対側を応援することだ。
その方が面白いからだ。決勝戦は、家内がフランス。
私がイタリアであった。
国同士の戦うなら、互いに反対の立場で応援した方が盛り上がる。
昨日は、21時に寝て、3時半に起きてみた。4年に一度のことだから・・
n(0 ̄) ネム~(ρ_-) (/_-)
バイ!ヾ(  ̄ヘ ̄)θキック!(★)゚
ーーー
2006年07月04日
ワールドカップ−1
(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪ヨ〜
前回のサッカーのワールドカップの感想が
2002年07月01日(月) 「454,面白かった!! 」というテーマであった。
この内容からみると、当地の新潟でも試合があった。
そのわりには、あまり興に乗っていない。
しかし今年は、4年前の何倍も興味を持って観ている。
私も変わったものだ。この4年で多くの劇的な試合を多く観たためである。
ヽ`д´)┌┛┌┛★( )〜〜(ノ★´з`)┌┛☆(:*・*゚)
日本は早々に敗退し、優勝候補筆頭のブラジルも、準準決勝で敗れてしまった。
ブラジルの二つのジンクス、
・ペレがいた、958年の大会で優勝して以外は、
欧州大会開催でのW杯の南米の優勝はない。
・ブラジルは優勝候補に挙げられた時の優勝はない。
を破ることはできなかった。
(*・-・)θ (*・-・)θ (*・-・)θ☆ 【蹴り隊】
o(^ー^ θ"" けりっっっ♪
^^
2002年07月01日(月)
454,面白かった!!
ワールドサッカーが終わった。
やはり世界のトップが集まる試合は面白い。
サポーターと一体になった選手が段段燃えていくのがよい。
その時の勝負のアヤが左右するのが特に面白い。
優勝候補のフランスとアルゼンチンが早々に敗れるという
[5]続きを読む
07月10日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る