ID:42022
下僕日記
by 藍
[5469896hit]

■心よりお見舞い申し上げます
今日はお友達に誘われて帝劇だったのですが、私がうっとりと「Endless SHOCK」に酔いしれている間に、新橋演舞場では大変なことがあったそうで。

滝沢演舞城のキャスト、スタッフの皆様及び座長の滝沢くんを筆頭とする出演者のファンの皆様には心よりお見舞いを申し上げます。

全く他人事ではありません。
今回の火災の原因につきましては警察の現場検証の結果を待たなくては断定できませんが、どんなに気をつけていても偶発的な事故というものはいつ降りかかってくるとも限らないわけで。
我々ファンはただそれが起こらないことを祈るより他はなく。
何事かが起きてしまった時の心中いかばかりか、とお察し申し上げます。

明日の公演は中止と、ニュースで拝見しました。
滝沢演舞城の早期の再開と、再開後の公演の無事を心からお祈りいたします。

がんばれ、演舞城。
03月22日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る