ID:41506
江草 乗の言いたい放題
by 江草 乗
[18835049hit]
■新型インフルエンザに対処する方法教えます
すでに新型インフルエンザの死者が2名報告されているが、いずれも他の病気との合併症であり、新型インフルエンザ単独の死者ではない。だから感染しても死ぬ危険性はかなり少ないだろう。もちろん絶対ということはないわけでこの実験にはリスクが伴う。だからそれを理解した上でチャレンジして欲しい。
報告された患者数が6万人もいるということは、発祥の地である関西にはおそらくもう3万人くらいいるのだろう。ウイルスを今もまき散らして新型インフル教の布教活動に励んでる方が2000人くらいは存在するのかも知れない。別に患者を囲む集いをやらなくても人混みの中にでかければ勝手に感染しそうである。ただその場合はいつかかるかがわからないので、休みたいときにタイミング良く休めるとは限らない。やはり日を狙って感染するのが望ましい。連休前がとにかくねらい目だ。
こんなことを書くときっと「わざと感染するなんてふざけるな!」などというお叱りの言葉が聞こえてきそうである。オレがこの日記をたいていふざけて書いてるというスタンスが全くわかってない頭のカタイ方たちである。そういう方たちは掲示板に罵倒文句を書き込んだり、怒りのメールを送ってきたりするのである。よくこの日記を読み返せばオレがふざけてるということがわかるはずだ。どうしてディープキスなんだ。そこでおかしいということに気付くべきである。オレの日記にケチをつける方々というのはたいてい読解力が足りないのである。(日記の内容が本当におかしい場合も多々あるが・・・)今日の日記はすべて冗談で書いてるのである。冗談で書いてる駄文に対してまじめに怒ってもしかたがないのである。「ふざけてるオレ」に向かって「ふざけるな!」と怒ってくださっても「えっ?オレはふざけてるんですけど」と言い返すだけなのである。
とりあえずこういうことを書いたけど、オレはかかりたくなどないのである。高熱が出るのもいやだし、風邪の諸症状がでるのもいやだし、それで大事な仕事を休まなければならなくなるのもいやだ。こんな流行は実に困ったことなのである。早く終息して欲しいのである。
↑エンピツ投票ボタン。押せば続きが読めます。登録不要です。←1位を目指しています! m(_ _)m 週刊アクセス庵もよろしく。 投票博物館
08月19日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る