ID:18989
あごあごしい日々
by やくに
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■+誰か馬三味線の見分け方を教えてくれ(切実)+
さて、昨日の日記に
現行跳ね馬の調子が見極められぬ!!
三味線弾いてるのか、ダメ馬なのかが
イマイチわからねぇヽ(`Д´)ノ

…という、私自身のお悩みを解決すべく
この1年と半分レースで培った?!?!!
予想の付け方を、1つ紹介致しましたな。

●昨今、ちょっと経験上の感覚なんですが
 “持てる者”のキミとは言え
 素のマッサに0.3秒以上離されていると
 マシンの親和性で劣ってる時!!!!

書き忘れましたが
これ、あんまり予選結果(Q3)には
当て嵌められませんので御座いますな。
燃料搭載量が解らないから。

でも、同じタイヤでロングランしてて
キミのが0.3秒遅い場合は
タイヤかセッティングどちらかに於いて
キミがイヤンな事になってるのでは?!?!?!!
…と、察しが付けられる!! みたいな指針。

でも、土曜日のフリー走行3回目は
キミよりマッサの方が、0.1秒遅く御座います。

これでタイム的な順位が悪いと
割と跳ね馬には悪い展開!!
という、暗雲が出てくるんですねー。

まあ、フリー3回目は
往々にして跳ね馬三味線タイムなので
アテには出来ないので御座いますけれども。

調子良い馬は、三味線してても
いくらウエット→ドライのコンディションでも
トップから1.6秒も離されねーよ!!!!!!!

しかもウエット→ドライのコンディションで
マッサが危なっかしいのは折り込み済みだが
キミがそれって、大丈夫なのか?!?!?!!
と云う、疑念が生まれるのですわ。

そしてイギリスGPにも出る、ヘタリア伝説★

★モナコGP
 キミのタイヤ着けそびれ、ペナルティ喰らう
★カナダGP
 マッサの給油が出来ず、余計なピット作業
★フランスGP
 キミのエキゾーストパイプが取れる
★イギリスGP
 マッサのタイヤが交換出来ず予選間に合わず

・・・・・・・・・・・( ´∀`)
キミ、氷の視線で刺して良いぞ。
つーか、是非ともダメ馬を貫いてくれっ!!!!
てーななんともまぁ…
実は自分と戦ってるダメ馬伝説ですかヽ(`Д´)ノ
真面目にヘタリア化してるよな、コレ_| ̄|○

と、言う次第で(笑)
予選の結果で遠い目をしながら

キミがこのタイムなら仕方がない。
どーにもならなかったんだろ…

と、思ってる自分が一匹。

これでマッサとキミの立場が逆だと
「キミはもう少し速く走れるだろヽ(`Д´)ノ」
と、実はこっそり思うのですが(笑)
何故かこの並びだと、諦めがつきます(;´Д`)

しかし、ロングランでは良いからとか
明日はウエットという予想もあるからとか
色々と戦略があるんだ、明日はどうなるか解らないよ
とか、そんな事言うならまだしもねぇ。
「幾つかのポイント取れると思うよ!」って
キミたんは、リアリストだな(笑)

決勝、雨らしいから解らないけど
タイヤの長持ちさは、跳ね馬だと思うので
是非とも10ポイント狙って欲しいんですけれど!!
お願いしますですよっ。

まー君、スタートがミハエル譲りの(ryだし(笑)

唯一怖いのは、雨で路面温度が低く
タイヤの暖まりが悪いと思われる跳ね馬は

ドSタイヤ使いの
強制タイヤ暖め人ハミルトンに
容易くぶち抜かれる危険性がある
(まして絶対的な速さが馬に欠けてる)
コトかなー(´・ω・`)

まあ、強制タイヤ暖め人は
何周か押さえられたら、鼻息荒くなって
結果的に抜かれたとしても。
あくまでフルウエットじゃなかったら!で
ウエット→ドライの状況下なら
タイヤ使い切ったトコで抜き返せるって
可能性も無きにしもあらずだけど。

そうなった時点で離されちゃってたらなー
うーーーーーーーーむ。

まあ、跳ね馬ガンガレ!!!!!!!!!

◆◆◆

そしてPPは、ヘイキで御座いますっ!!
フリー走行から通して、ハミより安定してたし
取るべくして初PP取れましたね(・∀・)

フリー走行2回目の時、
ハミルトンよりタイム出してても
国際映像で中々捉えて貰えなくてなー


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07月06日(日)
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