ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[573565hit]
■
現在午前0時05分。
QUEENのアルバムを聴いているうちに日をまたいでた。
もしかしたら今日「ボヘミアンラプソディ」を観に行くかもしれない。
まだ分からないけど。
とりあえず二度寝に入ろうかな。
現在午前0時29分。
シャットダウンして横になる。
現在午前2時33分。
目が醒めた。
現在午前5時28分。
目が醒めた。
「フラーハウス」シーズン4のエピソード5を観た。
風呂に入ってシャワーを浴びた。
さっぱりした。
昨日叔父と叔母に貰ったTシャツをさっそくおろした。
アメリカサイズでサイズが大きいのでゆったり着れる。
これ良いわ。
現在午前8時25分。
リスペリドンを飲んだ。
さて、劇場に行ってくる。
現在午後12時43分。
映画館から帰ってきた。
駅で551の豚まんを買って帰った。
映画の感想は後で書くとして、とりあえず温かいうちに豚まんを食べたい。
年末だしってのもあって、調子に乗って豚まん10個も買ってしまったのだが、4個で腹いっぱいになってしまった。
残りは明日食べるか、それか実家に持って行って家族へのプレゼントにしようかな。
「ボヘミアンラプソディ」を観てきた訳だけど、今回は2回目なだけあって、前回よりも短く感じた。
どの時点でポールが出て来て、どのような裏切り行為を働いているのかもよく分かった。
フレディがポールの背信行為に気づいて「もう二度と俺の前に現れるな」と言った時、ポールが「本当の君を知っている。写真もある」と言い出して、俺が心の中で「こいつ、ほんまクズやな・・・」と思った1.2秒後くらいに映画内でフレディが「本当にクズなんだな」と言葉に出して発言したのが個人的に面白かった。
母が教えてくれた「金閣寺のお札が出てくるシーン」というのもちゃんと確認出来た。
最後のモノローグで「Don't stop me now」が流れてきたところで、やっぱり今回も泣いてしまった。
映画が終わった後で隣に座っている人も「しんみりする終わり方やったね」みたいに言ってた。
そんな感じ。
現在午後13時05分。
ちょっと休んだら明日からのお泊りの用意をしようと思う。
30日分として180本処方されたリスペリドンのうち現時点で90本を消費してしまった・・・
まだ12.3日しか経ってないのに。
絶対途中で足りなくなるだろ、これ・・・
着替えとジャージをバッグに詰めた。
あと用意すべきなのは、
髭剃り
薬
スマホ
スマホの充電器
くらいかな。
そういえば、昨日耳にしたのだが、弟家族の元に次に生まれてくるのも男の子なのだそうだ。
●っ君と同じく、俺のタイプではない子が産まれてきてほしいな。
現在午後14時38分。
風呂で体は洗わず、サッとシャワーだけ浴びてきた。
寒い・・・
両肩と背中の肌がガッサガサになり過ぎてて辛い・・・
豚まんを更にもう1個、5個目を食べた。
美味しかったけど、流石にもういっぱいっぱいだわ。
残りは家族へのプレゼントにしよう。
現在午後15時05分。
現在午後15時54分。
寝る前の薬を飲んだ。
眠気が来るまでシーパップを着用しながら適当に過ごそう。
現在午後16時53分。
腹が減ったので6個目の豚まんを食べた。
残り4つだ。
このペースじゃ家族に豚まんの残りをプレゼント出来ないかもな・・・
現在午後17時00分。
シャットダウンして寝る。
現在午後18時38分。
目が醒めた。
寒い・・・
豚まんを更に2個、8個目まで食べた。
日記に記入せずに6個目も既に食べてしまっていたようだ。
残りは2個だ。
この分じゃ、家族にプレゼントするのは無理だな。
現在午後19時04分。
リスペリドンを飲んだ。
掲示板でなぎさとの会話が弾んでつい遅くまで起き続けてしまった。
現在午後21時25分。
もう一度リスペリドンを飲もう。
今日観てきた映画「ボヘミアンラプソディ」じゃフレディが24歳から45歳までくらいの頃の物語だった訳だけど、フレディがもし今も生きていたら今頃70代のおじいちゃんなんだよな・・・
[5]続きを読む
12月30日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る