ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[567426hit]


それは正直大きいな。

経営者か・・・
どうしよう。
ニコ生でJukeみたいなコミュ障の豚でさえ自称ではあるけど経営者を名乗ってる訳だし。
俺みたいな人間でも出来るのかな・・・

あああ、気持ちが揺らぐ・・・

俺が会社を継いだら、親父も喜んでくれるかもしれないし。
親父は俺の将来、そして会社の将来が一番の心配事だったし。
この2つが一石二鳥的に片付いてくれる訳だし。

とりあえず今日、神戸の実家に行った時に「気持ちが揺らいだ」という事を伝えようと思う。
今なら、経営についても弟や母親が色々助けてくれるだろうし。

とりあえず、今は「英会話・ぜったい・音読」の練習をしようと思う。
現在午前1時30分。

2chオカルト板で有名だった「師匠シリーズ」が書籍化するのだそうだ。
俺、あのシリーズ大好きだった。
ウニさんが書いてたんだよな。
ニコニコ動画の広告に載ってた。

現在午前1時50分。
「英会話・ぜったい・音読」の練習をした。
1分間で読めた単語数が1週目の時は117語だったのに対し、131語に増えた。
上達してきたのが実感出来て気持ちいい。

経営者になるとしたら、結婚は必須なのかな。
そうでもないかな。
俺、女に対して全く性欲が無い訳じゃないけど、セックスとかするのを自分の中でタブー視してる。
女相手にしろ、男の子相手にしろ。
性欲を満たすと、あの世に逝った時にもらえるであろう特権を剥奪されてしまう可能性が浮かんで。
俺の中の宗教観だけど。

本当、棚から牡丹餅みたいな話だよな。
ニートでコミュ障の俺がいきなり社長だなんて・・・
「経営者になるんだ」と思い浮かべて、ワクワクしてしまう自分が確かにそこに存在している。
「駄目だった時は駄目だった時でいいじゃん」みたいな気持ちもちょっとある・・・
建築関連の事、経営関係の事は働きながら少しずつ勉強していけばいいのかなぁ、とも。

メッセの子にも相談メッセージを送ってみた。

今が人生のターニングポイントなのかな。
深夜の変なテンションでワクワクしてしまう。
親父の死を悲しむよりも、ワクワク感の方が強い・・・
寝て気分がリセットされたら「やっぱり経営者なんてとんでもない・・・」って気持ちに戻るかもだけど。

サクセスストーリーかぁ・・・

俺は多分結婚しないだろうし、もしも俺が引退する時になったら、弟の息子にでも継がせようかとか、そこまで考えてしまってる。
この深夜の変なテンションで。
今は、深夜だから気持ちが大きくなってるんだろうな・・・

今日は市役所で印鑑登録と印鑑証明をしてこないといけないし、今日はそろそろ寝ようと思う。
現在午前2時09分。

俺が社長になったら海外旅行も行けまくるだろうし、そこで生の英語に接する機会も増えるだろう。
夢がひろがりんぐ。

でも、俺が社長になるとしたら、親父と付き合いのあったヤクザの人たちとも引き継いで関わらないといけないのか・・・
ちょっと怖い・・・
親父の病院にも、俺が居ない間にそのヤクザの人たちがお見舞いに来てたらしいけど・・・

この際、俺がショタコンだとかバイだとかって事も家族に打ち明けてもいいかな、とも思えてしまう。
この、薬を飲んだ変なテンションの中で・・・
洗いざらい打ち明けて、この「リュカの日記」の事だって話してしまっていいだろう、とも思えてしまう。
凄く勇気が要る事かもしれないけど・・・

今日でピザーラから誕生日プレゼントに貰ったピザ割引券の期限が終わってしまうけど、しょうがないか。
今日は叔母たちがまた俺の為にごはんを作ってくれるみたいだし。

現在午前8時21分。
メッセの子からのメッセージ音で目が醒めた。
「ニートから一気に社長なんて面白そうですね」と。
社長としての適性試験を大阪で受ける夢を見た。
寝る前、よっぽどワクワクしてたんだな。
寝て醒めたら、あの時の興奮も醒めてしまっていたけれど。

もう一眠りするか。

眠れる気配が全くない。
起きていようか。


[5]続きを読む

02月28日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る