ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[596086hit]


朦朧と目つきがおかしくなっていくのが、自分で分かった。

家に帰ってサイトを見ると、またあの女が都合の良い、頭の悪さを丸出しにした言い訳を繰り返していた。げんなりする。
一応長い返答を返したけれど、とても疲れた。
成績の良し悪しを別にして、何で世の中にはこれほどまでに馬鹿しかいないのだろう、とまた改めて実感する。
人間というものが、どれだけ当てにならないものなのか、が伺える。
こちらが何を言っても、説明しても、何も理解できないアホばかりだ。
俺は人一倍、自分を理解されたい願望が強いと思う。
その反面、俺が目にするのはそんなレベルの低い低脳ばかり。
その度にがっかりする。
人間全般に、何も期待する事ができない。
あの子やメッセの子が普通に理解してくれるような事を、何でその倍も生きているような奴らが揃いも揃って、こうも見当違いな解釈しか出来ないのか。
それとも、幼稚な煽りや粘着や、晒して悦り、知的なつもりで分析者を気取る奴らの中に、極端に頭が悪くて文盲な奴らが密集しているだけ、という事だろうか。
実際、そういう奴らの言動は決まって、あまりにも痛すぎるものばかりだし。
あと、今見ると、俺に粘着してるショタコン中年野郎が、毎日、1日3回はこの日記に訪れてるな。
てめえの最低の所業や価値観を否定された事による、逆恨みの中年汚物がマジキモすぎ。

今日借りてきたWebデザインの本は全ページがカラーで、それをパラ見しながら、「これが今家にあるのは、自分が今現在あの大学に通っているからなんだな」と噛み締める。今だけの特権だ。
もうすぐ終わってしまうかもしれない学生時代。
1回生が羨ましい。
「学校なんてどうでもいい」と思おうとしていた時期を振り返って、学生時代そのものに対して申し訳ない気持ちにもなる・・
でも、俺にとってのあの子についての事とかや、少年全般について事とかは、それほど重要な事なのだ。

12月01日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る