ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[591668hit]


高校に遅刻しないで行き、授業を真面目に受ける事、これしかない。今からでも真剣にやれば、成績が悪くても2年になれるかもしれないが、一学期のままだと99%無理だと思う。

イヤな事も一杯あるかもしれないけど、我慢して高校は卒業してほしい。今の日本は大不況で大学を卒業した真面目な人でも、会社を辞めさせられている。中卒では一番始めに辞めさせられてしまうと思う。

○○にとっては嫌な事を一杯書いたかもしれないが、○○にとっては本当に大切な事だから真剣に考えてほしい。

家では、お父さんと○○とジックリ話す事が出来ないので手紙を書きました。
この手紙が届く頃には8月になっているかもしれないが、残り1ヶ月弱、アメリカの生活を充分楽しんで来て下さい。
おじさん、おばさんがアメリカに居たから○○も、こんな経験が出来るのだから、アメリカの皆さんに感謝しなくてはいけないよ。

○○が日本に帰って来て、色々な話しを聞かせてくれるのを楽しみに待っています。

              7月27日

○○へ      ○○の事を本当に心配している父より」

この手紙は全て親父の直筆、手書きだ。
これ以降の手紙となると、全部ワープロかパソコンで打った物をプリントアウトした物だったけど。
まだそこまでワープロだのパソコンだの使えない時に書いてくれた手紙だったんだろうな。
1998年となると、パソコン自体そこまで普及してなかったろうし。

親父の「悪い仲間からは将来裏切られると思う」という予言は大当たりだったな。
この後、何度裏切られたか分からないくらい裏切られまくった・・・

近くに古本屋さえあれば、俺の捨てる本や漫画の数々は合計で5000円くらいにはなってたんじゃないか?
あああ、勿体ない・・・

俺のつべにあげてる「西遊記」のサントラ動画、一気にマイナス評価が4つくらいついていて、無断転載野郎の動画には一気に3つくらいプラス評価がついていた。
きっと無断転載野郎が捨て垢全部使って俺の動画にはマイナス、自分の動画にはプラス評価をつけたんだろうな。
しょっぱい野郎だわ。
もうあんな奴どうでもいいし。

現在午前8時31分。
段ボールを漁ってて、中学時代の卒業アルバムが出てきたので見た。
Tさんが写った写真を2枚見つけたのだが、サラッサラの黒髪ショートで相変わらずめっちゃ可愛い・・・
まじでTさんと付き合えてたらな・・・
当時はショタコン欲の方が強くて、そこまでTさんにグイグイ行く感じじゃなかったから、遠回しな告白を一回しただけで「何それ?w」と返され、そこで諦めてしまってた・・・
もう一度あの頃に戻ってTさんを口説きたいな。
俺の人生の中で、あんなに良い女の子居ないよ、まじで。

まじTさん死ぬほどタイプだわ。
ルックスはもろ好みだし、性格も明るくて人懐っこくて。
もう、俺の人生でTさん以上に好きになれる女の子は二度と現れないんだろうな。

現在午前8時53分。
また本や漫画が入った段ボールを1箱ゴミ捨て場に捨ててきた。
昨日出した段ボールは全て回収されていた。

現在午前9時04分。
大学時代の教科書を入れた段ボールを捨ててきた。

現在午前9時16分。
漫画「ベルセルク」を詰めた段ボールを捨ててきた。

本を入れた段ボールを整理していたら「岸和田少年愚連隊」が出てきた。
俺、多分まだこの本読んでないわ。
ちょっと読んでみようかな。

現在午前10時23分。
「岸和田少年愚連隊」を40ページ近くまで読んだ。
結構面白い。

「FBI心理分析官」とか、その手の類の本も捨ててしまおう。
昔、柏原にこの本を持って行って、祖父に「難しそうな本読んでて偉いなぁ」とか言われたっけ。
でも、これらの本は10代の頃の俺のオカズでしかなかったんだよな・・・
少年が凌辱されたり殺されたりする現実に萌えていて。
自分が「何者」なのかを知りたい、って欲求もあったけど。

本を合計3束捨ててきた。
現在午前11時02分。


[5]続きを読む

07月01日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る