ID:104448
暴かれた真光日本語版
by 日記作者
[88150hit]
■054 publicationsinMahikari
日本最古の金取遺跡が現在調査中であるが、推定8-9万年前といわれている。
http://www.st.rim.or.jp/~adachima/sinpou2003.7.7.1.html
光T師の預言は見事にはずれたね。文献[4]の『預言』に関する記述を読んでごらん。
[4] P93-98
<旧・新約聖書の終末預言>
終末期の到来による火の洗礼を説いたのは岡D光T師だが、「新約・旧約聖書」にも火の裁きについて記述されている。
これは、魁のメシア・岡D光T師の具体的な終末預言を補完するものであった。
はじめに知っておかなくてはならないのは、聖書における預言とは単なる予言ではないということである。
「預言」とは、その字の如く「予め事の起こることを通告する」ということであり、予言者が神の言葉を預かり、民に伝えるものである。
つまり、預言されたことは未来において必ず起きることを意味している。それはライプニッツの予定調和説のごとくに必ず実現してしまうのだ。
そこで聖書は予め起こるものを「預言」と書き、それ以外のものを「予言」と記して別している。
予言は「当たるも八卦、当たらぬも八卦」と言われるように、必ず実現するとは限らない。
本書では光T師の予告を「預言」と表し、前者の聖書の預言と同じ意味に使用していることをご理解いただきたい。
Top
12月17日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る