ID:102156
さくらの日記
by さくら
[1576hit]

■責めたいの?責められたいの?
覚悟を決めて部屋に入った。

TOに嫌悪感を感じていたわけではなかったから

仕方ないかなっていう諦めもあった。


ソファに腰掛けると同時に抱き寄せてキスをしてくる。

割と乾いた感じのキス。感触としては好きなほうかも。

キスしながら胸に手をいれて触られると、不覚にも頭がぽうっとなった。

服を脱がされ、ベッドに移動。

指と舌で愛撫しながら「もうこんなになってるよ」

「どうして欲しいのかいわなきゃだめだよ」

「今さくらのおま○こに、何が入ってるのかいってごらん」

TOは言葉攻めが好きなんだろうか?

私は言葉で問いかけられると、醒めちゃうんだけどな。


そうかと思えば、私が指でTOの乳首を触ったりフェラをすると

「あん・・あん・・だめ・・」と女みたいな声を出す。

面白いのでTOの上にまたがり、騎上位になりながら乳首を

ぎゅうっとつねった。腰はあえて振らずに

「どうして欲しいの?ちゃんと言わないとしてあげないから」と

逆にいじめてあげた。

男の人がこんなに声を出してよがるのを見たのは初めてだ。

おもしろいけど、気持ちよくはないから私はSじゃないんだなって

すごく冷静に考えている自分がおかしかった。


TOは後背位が好きなようで油断しているとすぐ、後ろ向きにされる。

私はセックスでは逝けないし、TOもなかなか終らないので

気持ちいいけど疲れる。

聞いたところによると、TOは奥さんとはずっとレスのようで

普段は自分で処理をしているらしく、セックスではなかなか

逝けないらしかった。

でもどうしても逝きたかったらしく、私をベッドの端に座らせ

自分はその前に立って、キスをしながら自分のものを手でしごいていた。

そしていよいよ出るというときになって、私の口に押し込んだ。

「飲んで・・いっぱい飲んで・・」とうっとりするようにつぶやきながら。


もうひとつ、変な性癖だと思ったのは

シャワーも浴びて服を着るとき、下着をつける姿をじっと見て興奮し

また私を押し倒しクンニを始めるのだ。

で、またシャワーを浴びて下着をつけると。。。

これじゃいつまでも終れない。


ようやく服を着て、帰り支度を済ませるとTOは私の顔をじっと見て

「ベッドの中ではあんなに淫乱になるのに、服を着るとまるで

そんなことしりません、っていう顔になるんだね。そのギャップが

たまらない」と言った。

私はただにっこり笑った。


09月21日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る