モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2002年11月02日(土) ああ、今日もまた・・・こんな日記で・・・

さっき携帯で撮った写真のページを作ってたら、あっというまにこんな時間に!!
今日もこれといって変わったことがなかったので、まぁ、暇な人はこの写真ページでも見てください。
そういえば、アートシティ・ミュージアムガーデンって、まだあるのかな?
フェラーリ美術館とアンディウォーホル展が見たくて行ったんだけど、どの館も場所が離れてて大変だったなぁ・・・。御殿場の方だよね?また行きたいな。

■AM 3:24



2002年11月01日(金) 女の部屋なんですが・・・

この前は悪趣味なモノの写真を載せちゃったけど、アートということで許して下さいませ・・・。(あたしだって好きでもらったわけじゃないんだけど・・・)
で、これからちょくちょくあたしの部屋にあるものを写真で載せていこうかと・・・。
とりあえず部屋に飾ってある額縁でも・・。わかる人にはわかる、解散しちゃった3人組バンドの後ろ姿です。今も大好きですがね。この写真だとわかりづらいなぁ。誰か当ててください。

シンプルな家なんで女っぽいモノはあまりないですが・・・。あ!御要望があったら今度は下着コレクションの写真でも載せますか(笑)。

今日は・・これといって何も・・・。だから写真でごまかしたりしてな(笑)。

■AM 2:54



2002年10月31日(木) 3時間寝て起きて30分寝て起きました・・

さて問題のあたしの愛車FDですが・・・。
いろいろ調べてもらったらリザーバタンクが壊れてたらしい。いくら水入れてもすぐカラになるんで乗るたびに水入れてます。それでもすぐ漏れちゃうんだけどね。
けっ、また出費かよ。(-_-;)この前の事故の時からだと思う。外装だけで、内側まではよく見てもらわなかったからなぁ。

で、この前の台風の時に傷つけられた塗装の方は、深い傷だけ自分でどうにかするということで、あたしも自力でいろいろしましたがな。でかい傷はパテ埋めしたり、細かい傷はタッチペンで何重にも塗って、乾燥させてからサンドで平らにしました。
ボンネットだけ全塗装してくれるって言ってた自衛官の知り合いが急なエンシュウ?とかで来月まで帰ってこないらしいんで、結局、ボンネットの塗装は前回の事故の時の板金屋さんにやってもらうことに。ついでにドアなんかの細かい傷のとこも塗装してもらっちゃおうかなぁ・・・。「ついで」とはあくまでも「ついで」であって・・・ボンネット塗装代以外は取られないといいんだけど・・・。無理か(笑)。

コタツでうたた寝したら凄いリアルで怖い夢見ちゃった。うたた寝する前にスカパーで観た「オーロラの彼方へ」って映画のせいか?

■AM 3:54



2002年10月30日(水) 特別出演

どうしても男手が足りない時は、いつも呼んでる後輩の写真でも載せてやろう(笑)。独身・やさしい・おとなしい、いい奴です。なんでもいう事きくのでついつい使っちゃってます。すいませんねぇ。いつもありがと。

今日は久々に麻雀などを・・・。行きたくなかったけど、たまにゃぁみんなの顔も見たいしなぁと思い、差し入れ買って、見学のつもりが・・・。やっちゃいました。勝っちゃいました。今日はちょっといいことあったということで・・・(笑)。

すっかり寒くなりコタツ出しましたが、コタツ出すとそこで寝ちゃうんだよねぇ・・・。で、喉を傷めるいつものパターン・・・気をつけなくては。

だってぇ・・・。ダブルベッドに独り寝は寒くて寂しいんだもぉん。ぷっ。

今日はだいぶ元気なあたしでした♪

■AM 4:29



2002年10月29日(火) (´∀`)y─┛~~

ここんとこ精神的に不安定な状態が続いてて、まともに文章が書けないという不安もあり、日記がいいかげんになっちゃうかも。すみません。
ま、そんな時期もあるさ♪



2002年10月28日(月) 御機嫌悪し

友人に、あたしのPCをいじらせたらおかしくなっちゃって、どうにか復帰はしましたが、まだまだ直す箇所がたくさん・・・。
クッキーとかキャッシュとかなくなっちゃって、凄く難儀です。
ログオフもいじられちゃって・・・。いろんなとこで使うパスワードも探しまくり。今までは保存してたからそのまま作動出来たものなんかも新しく入れ直したり。
んなわけで昨日から忙しいのです(笑)。
いつも行くサイト探してお気に入りに入れ直すとかいろいろ・・。

まぁ、食事おごってもらいましたけどね。( ´−`)y─┛~~

ちっとばかし不機嫌ですみません(笑)。

■AM 4:54



2002年10月27日(日) すんません

ちと忙しいのでまた明日・・・。
って、そんなに忙しいわけじゃないんだけどね(笑)。
■AM 5:59



2002年10月26日(土) まぁ、堅実に生きよう・・・

ぐぁぁ!
いつも覗いてるほとんどのガイサックスサイトが見れない。
簡易無料サイトの痛いとこですなぁ・・・。

今日は夕方から出かけてまして、帰ったのはさっきです。(朝4時過ぎ)
出張から帰ったばかりのYちゃんから宮崎のお土産もらったす。ありがとぉ!

せっかく新しい仕事決まったはいいんだけど、ある人に「お店やらないか?」と、好条件で話しをもちかけられた。以前にもそう言われたことがあったんだけどさ。
どうしよぉ・・・。
でも今、この不景気にお店やってもなぁ・・・。
しばらくは様子見ですな。あと1年くらいして景気が回復したら考えてもいいんだが・・・。

■AM 5:24



2002年10月25日(金) そんなもんさ

今日はさすがに一適もお酒を飲んでません。

まぁ、元気ですってことで・・・。
あたしの笑顔の写真でもと・・・。
あとは・・・昨日なんとなく見に行った近所の海かな。

ああ、つまらん日記だ。(-_-;)



2002年10月24日(木) オートバックス、あたし的にはマル

いかん・・・。夜行性が抜けん。
呑みに行ってて今帰ってきました。そんなには呑んでませんが。
7年ぶりくらいに知り合いから電話があったもんだから。
共通の知り合いからうちの電話番号聞いたらしい。
まぁ、おごりなら行くよってことで・・・行ってきました。「とりあえずヘネシー1本」と言ってチビチビ呑んでた(笑)。
禁酒宣言したばっかなのになぁ・・・

今日もこれから少しいつものサイト廻リしていろんな人の考え方とか日記とか見て寝ようかなと・・・。となる、起きるのが朝7時だからそんなには寝れないか。

G日記読んでくれてる何人かの方、いろいろ心配かけてごめんなさい。
(´∀`)大丈夫っす。
メールがたまってて返事遅れたらごめんね。

オートバックスでバッテリー取りかえるついでに無料点検してもらったら、いろんな箇所がバッテンマークだらけ・・・。ん〜〜〜。きちんと整備できるまでいくらかかるんだか・・・。てか、うちの近所のオートバックスは営業時間が夜7時までのはずなのに8時半くらいまでいろいろしてもらっちゃって、すいませんでした。
やさしいお兄さんでよかったよ・・・。
ただ、思ったんだが・・。大きな傷隠すのにステッカー貼るのはどうかなぁと考えたんだけどマツダ系のステッカーがない!!
( ´Å`)なんで・・・?

■AM 4:59


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加