[FFXI]mahirito冒険日誌[@Phoenix]
DiaryINDEXpastwill


2003年05月09日(金) テレポヴァズを求めて・・・<最終回>

仲間とともにフェ・インに来てDSを目の前にしてかなりビビっています。
でも、やるしかないって事でShowheyさん得意の「ブーメラソ」炸裂!!
かなりインチキくさいがダメージはちゃんと当たるみたい(^_^;)
それを合図にDSとの死闘が始まりました。
次元殺連発されて真っ赤になったりしながらも次々とDSを倒していく。
名だたるDSもNanaiさんのお色気にはかなわないようである。
「いちころよ」である。
Dizyさんも「俺の方が魅力的だろうがぁ〜」と叫ぶが
どうも圧され気味だ・・・。
まったく関係ないがRydeenさんはDSを見て大笑いしてたりする。
う〜ん、みなさん頼りになるなぁ〜。
がんばらねばと
気合いを入れてケアルを唱える私であります。
DSの一個中隊ぐらい倒したところで、でました!!
「北の廃墟の箱の鍵」が出たんです。
ありがと〜みなさん、ほんとにありがと〜。
今日はさすがに疲れたのでこのへんで探索終了となりました。
待ってろよ!!木箱!!
必ず開けてやるからなぁ〜


2003年05月05日(月) テレポヴァズを求めて・・・<後編>

さて、神様ならぬ死神様に見送られてフェ・インへ向かう私であります。
ひじょ〜に厳しい状況であります。ヤバイであります。
と言うことでよく一緒に冒険する仲間に協力を要請しました。
何しろ木箱の鍵を探すのは1人では無理である。
報酬は「ピピラの塩焼き」4つ(^_^;)
す、すいません、これが精一杯なんです(T_T)
協力してくれた冒険者の方々。
Showheyさん
Arktagさん
Rydeenさん
Nanaiさん
Tambourineさん
Dizyさん
の計6人
で・・・・峠を越え雪原を越えてやってきましたフェ・インです。
地図も手に入れてあるし準備万端であります。
いざ!!DS待ってろよ〜!!
と威勢良く中に入ったものの・・・コウモリが怖くて
みんなにスニーク・・・。小心者の私でありますm(_ _)m
長い階段を降りるとちょっとした小部屋があってそこにDSが待機している。
こ、こいつらを倒さないと鍵を手に入れることができない。
果たしてどいつが持っているのだろうか???


mahirito |MAILHomePage

My追加