雪さんすきすき日記
倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEX|past|will
「ときのあくま」攻略はこちら
「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら
考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら
リプレイはこちら
動画はこちら(完成版、体験版)
Twitterはこちら
8時頃起床。 午前中に診察を済まそうと出向いたところ、今日は祝日ということで休みだった。がっかりして、せめて帰りにけものフレンズとサンリオコラボのグッズを入手しようと近所のファミマに寄ったが、まだ入荷しておらず、さらにがっかり。 「クッキー&クリーム」は48面をクリア。アクション主体の面だったが、パズル要素もそれなりに高く、なかなか苦労させられた。まあ、47面ほどではなかったが。
午後は丸々葬式に費やす。改築した市営斎場が見違えるほど綺麗になっていた。
夜は冬コミの通販。といっても、それほど出揃ってはいなくて、14アイテムに止まる。今回は会場での買い物が多くなりそう。
|