雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2007年05月09日(水) 続・「TWilight INSanity」のこと

 ノンディレ10セットパターン何とか確定。点アイテムいくつか落とすけど、まあ仕方ない。あと、弾避けをしなければならないのが極めて不本意(笑)。
 その他はキューブ地帯のスコアが安定してきた。ノンディレ前で3,650万くらい。かなり適当にやってもこの位行くので、楽で良い。で、上記の10セットと合わせてノンディレ後は4,300万越えと一応目標達成。
 今日は一番調子良いときで、ボス前5,650万。5,600万は安定させたいところ。しかし、ボスはテンション節約しようとしてAT撃ちまくり。う〜む、1つめの攻撃はともかく3つめは未だテンションで飛ばすか。
 さて、繋がると最終的にスコアはどの位になるだろうか。今週末に勝負を賭けるとしよう。でないと、例大祭のサークルチェックがいつまで経っても出来ない。

 先日の日記を書いて思ったのだが、「BROKEN THUNDER」のような名作の劣化続編はアーケードでも結構あったんだよな。だから耐性があったのかもしれない。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill