ようやくスマホに替えました。 …が、操作に慣れず入力するのも一苦労です(笑)
でも調べ物する時に本当に便利になりました! パソコン機能万歳。
なるべくゲームや動画視聴には使用せず、出先での調べ物等にメインに使うつもりです。
早く慣れるよう頑張ってみます。
会社のイベントがようやく終わり、今日で5連勤目。 体力的には以前の仕事より凄く楽なのに、売り上げノルマが精神的に重くのしかかっているせいか酷く疲れます(笑)
それともアレか…いよいよ歳のせいかな。
今日が祭日である事をすっかり忘れていました。祭日はノルマ高いので厳しいよぅ…
そして父の誕生日でした。思い出して良かった!! 夜に電話しよう。
明日の休みは心穏やかに過ごしたいです(笑)
明後日から会社の感謝祭が始まります。
その事を考えると憂鬱過ぎて心が重くなる…(苦笑)
感謝祭用の高額な布団を使っていただくための販売力がまだないので、目標売上額に達成出来ない時の事を思うと苦しいです。
やる前から気持ちで負けちゃうよ。
楽しく仕事に向かいたいと思うのに、プレッシャーに負けて辛いです。
前向きな心が欲しい…(笑)
数日前から30日は関東でも雪の予報で、そんなときに限って滅多に無い早番(笑)
中野を出る時に、既にうっすらと積もり始めていたため、何時もより30分早く出発して八王子で朝御飯を食べています。
何気に朝から余裕のある優雅な気分(笑)
予想に反して八王子駅前はまだ積もっておらず、電車遅延も無くて良かったです。
関東で雪と言えば、八王子や新宿駅前はニュースでお馴染みの風景ですね。
既に八王子には中継車が待ち構えていました。
午後からは雨の予報なので、帰る頃は電車も大丈夫だと思いますが、八王子の雪をなめてはいけないと店長が言っていたので少し心配です。
午前中お客様いらっしゃるかな…。 本日の売上も心配です(笑)
それでは本日も頑張りま〜す(^o^)/
今日は全体朝礼の日で、朝早番で出社して最後までの通しの勤務です。
途中4時間は自由時間で今会社の外に出てます。
なんか…無駄な…(笑)
これから毎月一度、全体朝礼をするそうなんですが。それって朝に全員早番で出社する意味無いと思う。
どの店も従業員6人以下しかいないのに、その人数に普段から連絡事項を伝えきれんのかいな。
毎月全員で朝集まる何かしら別の目的があるのかな?
だったら早とちりして不満表してごめんなさいですが(笑)
そんな訳でこれから約3時間何しようかな〜
|