爬虫類同好会の皆さんと自由が丘で飲み。 今まで何回も同じ面子で飲み会してるんで、気心知れてて、尚且つ同好の仲間てな訳で開店から閉店まで居座る盛り上がりっぷり。 あ〜楽し! 今回お初のご夫婦がいらして、見るからに姉さん女房だったんだけど。 年齢差、約一回り。 奥さんは旦那さんが可愛くて仕方ない感じ。 KENと私もきっとこんな感じなんだなあ…って、客観視できちゃったよ。
自由が丘は、前主との思い出濃いとこだけど、今はすっかりリセット。
爬虫類飼育も元々は前主の影響だけど、今は今の私を楽しめてるから、それでいーや。
めちゃノーマルなKENは、私の可愛い掌中の玉で。
えすえむ奴隷だった私は、それを良い踏み台にさせて貰ってますよ。 じゃないと頭くるしね〜。
2009年05月11日(月) |
仕事中でも思い出す胸板 |
最近、また改たにKENに惚れた感じで、良いオアシスざんす。 この日記でブースカ文句言ってた時間の気遣いがだいぶできるようになってきたのが大きいかなあ。 あとは性格と年齢差から私がガッツリ優位性を保てる事(車バイク以外) 車バイクは腕も伴うヲタ領域だしなぁ。
奴隷って、その優位性を徹底的に潰されたから、その反動かもしれん。 以前、前主の奴隷になって日が浅い頃、暗闇に紛れて自分から御主人様(うぉ…懐かしい単語)にキスしようとした。 先に気付かれて、人どおりにも構わずガバチョ!と抱き寄せられ、先にキスされたっけ@自由が丘
そんな強引さに若葉マーク奴隷の私は、ポワーンてなったけど、あれは私に優位に立たせない調教(うぁ懐かs)だったんね〜。
今は優位性バリバリが快適。好きな時に私からキスできる。 頬っぺたに。 その厚い胸板に。 発達した上腕ニトウ筋に。引き締まった腹筋に。 私と交換して、ってな長い睫毛に。
松山某と小雪さんのような年齢差だけど、頼りないけど、まだまだ情けないとこもあるけど。
彼との時間は日常のオアシス。 だからいーんじゃね。
日常になったら、うまくいけるんだ廊下。 それは自信ない。 都合のいい話し。
|