ヨウの日記...壱川ヨウコ

 

 

当選??? - 2003年10月22日(水)

微妙〜〜〜な感じで当たりました。
えっと懸賞では、本命は外れたけどなんかちょっとプレゼントが貰えるそうで、届くまでのお楽しみ、だそうです。ここはセンスのいい雑貨(?)を扱っているお店なので、ちょっと期待♪
あとは近所のスーパーの文具屋さんでスピードくじを引いたら文具券をもらいました。それからこれは当たったわけじゃないけど、アンケートに答えて図書券もらったし…あと、なんか耳カキあたったみたいです…
会社名、なんとなく覚えててなんか応募したと思うんだけどきっとそれは外れて耳カキが…つうかなんかこう、説明とか書いた紙入れていれてもいいんじゃあ…封筒に耳カキがいっこだけ…は?と思いました。
この調子でロトもあたれ〜〜〜(笑)

明日はおっしっごっと♪おっしっごっと♪
2日も休むといかん!!体重が…(^^;
せっかく落ちてるとこなので頑張ってやせるぞ〜〜〜!!
そして…むふふv



...

いかんいかん - 2003年10月20日(月)

まじか、わし。
いやいや。
う〜〜〜ん、でも、今のトコ、めっちゃ楽しい気分。
しかし…これでは日記帳もう一つかりるようかなー(苦笑)
最初、すごくもんもんとしてて、でも友達に告白vしたらちょっとすっきりしたのか治まって、で、またぐはーーとなっているんですよ。
うふ。
来月も飲み会すんぞお!(そればっか)
うん、でも良い具合に煽ってくれるオバカ君がいるのでイイかもv(なにが)


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home