ヨウの日記...壱川ヨウコ

 

 

疲れましたん - 2002年06月23日(日)

いや、今日は今日で疲れましたが。。
夕べは夜の11時くらいに帰ってきまして。
整体は予約制ではないので、来た患者全て受け付けるんですね。
特に土曜はコミコミで、毎回4時間くらいは待つんですが、今回はものすんごく混んでいて6時間待ち。
土曜は午前中までなのに終わったのが6時過ぎですよ。。
先生一人だからものすごく大変だろうなぁ。。。と思います。

今日なんですが。
今日は仕事で、普段は日曜は忙しいのに今回はとても暇でした。
それは良かったんですけど。。
わしは先週くらいに、上司に仕事を辞める旨を伝え、詳しい話しは後日、ということになったんです。
そして当然わしの穴を埋めるために求人をするんですけど、それが何故か2名募集になっていて。
何故か、と言うと。
いつもいつも、「あたし辞める(もしくは辞めたい)」とい言いつつ辞めないおばちゃんがいまして。
事務所の人も「あの人の“病気”だ」という程で、引き止められたい人なんですが、わしが「辞める」と言ったことが彼女の中では多少は何かの焦りになったようで、また上司に「辞めたい」ということをほのめかすような事を言ったらしいのです。これまでは引き止めていた上司も、今回はって事なのか・・・真相は分かりませんが、とにかくおばちゃんはまさか本気にされた上引き止めもされないと夢にも思わなかったみたいで、あたしも辞める!と騒ぎ出したんです。
しかも、「すぐにでも辞めたい」とか言い出して、来月の半ばにはもう仕事には来ないから、とシフトも空白のままに。
そして「ヨウちゃんは次の仕事が見つかるまではいるっていうから、頑張ってね」とか言いやがる。
んなこた言ってねぇ!!(´ー`)(ー`)(` )( )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!
さすがにむかついて「そんな事いってません。長くても7月いっぱいまでです」って言いましたけど。
事務所の人に諭され、とりあえず7月のシフトは全部決めましたけどね。
なんなんだ?あのあばちゃん。
ばかじゃねぇの?
ああいう人初めてみたっす。。。



...

整体 - 2002年06月21日(金)

今から実家の方にある整体へ行って来ます。
実家まで2時間、そこから整体まで1時間弱。
ああ、遠い道のり・・・ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
今回わしはしないのですが、旦那さんが結構キテルらしく。
ぐはぁ〜〜となっていたので。。
今回も実家にお泊り♪
友達と飲む約束しましたん♪
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
飲むの久々じゃぁ!!
若いとき程飲めなくなりましたが(爆)
でもまぁいいっす。
んでは、行ってきまっす(`o´ヾ


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home