弓/凛/ちゃんと士/凛/ちゃん。

 
 妄想ブログに弓/凛/ちゃん!!!!

 いえーい!!弓/凛/ちゃん書いたったぜーーー!わあああああい!!!\(^o^)/弓凛ちゃんかわいいよう弓凛ちゃん弓凛ちゃん!!!
 次は士/凛/ちゃん書きたいです!あーもーーー士/凛/ちゃんかわいいいようかわいいようおおおおおお!!
 

 さて、ついった転載。

 ■ なんか色々思い返すと弓/の愛の深さに両手を上げて降参したくなる…弓/、ほんと/凛/ちゃんを深く深く愛してるよね。士/郎/ちゃんになって弓/が/凛/ちゃんを見つめてる時の顔を見たい。

 弓/凛/ちゃんの愛情の深さに本当に呆然とすることがあります。主に/弓/から/凛/ちゃんへの。
 なんかね、弓/凛/は、弓/→→→→←←/凛、くらい。/士/凛/は/士/→→←←←/凛/て感じ。ウフフ^^

 で、まあ、/弓/凛なんですけど。
 弓/凛/のこと考えてるとほんともうアワワ…てなります。

 よう僕はわかってないのですけど、もし/弓/が生前、戦争屋だったとして、でも今回はア/ー/チ/ャ/ー/として、三/大/騎/士のひとりとして招かれてるので、弓/は/凛/ちゃんに「ア/ー/チ/ャ/ー」と呼ばれている間は騎士でいられるんじゃなないかなって思ったらもうどうしようもなく萌えました。凛/ちゃんがいれば戦いが意味を持つものになる。愛する女を守るという大義名分が立つ。凛/ちゃんが「わたしの/ア//ーチ/ャー」と言えば、それだけで多分/弓/はどれだけでも戦えるし、命なんていくらでも懸けられるんだろうな、いろんな意味で、と思う。凛/ちゃんには価値がある。人間的にも、能力的にも、精神的にも高貴で得難い人材なので、彼女が優れていればいるほどに、弓/に誇りを与えることができるんだろうなあと思ったらもうなんつーか…それが/凛/ちゃんの愛情なんだよねって思う。/凛/ちゃんは、/弓/の前では価値のある女でいなくてはいけないわけですよ…オオオ…たまらぬ…。

 そんでまあ/士/凛/なわけです。
 士/凛/の/凛/ちゃんて、すごい甘えてるように見えるんですよ。甘えてるというか、リラックスしてる。これは、変な話ですけど、士/郎/を見下してるところがあるからかもしれません。見下しているっていうと語弊があるけど。いや/凛/ちゃんは/士/郎/ちゃんの優れた点を理解していて、そこは素直に称賛するし、嫉妬もしている。けど、基本的には/士/郎/ちゃんは自分の弟子、という大前提があると思います。

 話逸れるけど、/時/臣/が/綺/礼/に気を許したのもこれが原因じゃないかなー。遠/坂/の血統は、自分より実力が下なものを身内といて迎える(保護対象)とすると、気を許しちゃうんだと思うんです。油断しちゃう。優れてる人間の傲慢ってやつだと思います。
 で、/凛/ちゃんにもそんな部分があるんだと思う。最終的に士/郎/ちゃんがどう育つにせよ、最初の確固たるイメージとして「へっぽこ」があるわけで、だから/凛/ちゃんは安心して、自分のうっかりなところとか、間抜けなところとかを曝け出すことができるんじゃないのかなーと。

 というわけで、士/凛/は多分べったべたしたカップルになるような気がします。人前ではいちゃつかないけど、ふたりだけの時はなんかいっつもくっついてそう。手を繋いで寝たりしそう。おはようとおやすみのちゅーは絶対ですよ。いってきますはなし。行きたくなくなるから。おかえりのちゅーはするよ^^
 朝起きて、ぼーっとしてる/凛/ちゃんにおはよーってちゅーする/士/郎/ちゃんかわいい。寝ぼけてるから、うんーって適当に応えちゃう/凛/ちゃんかわいい。適当に応えてっていうか、寝ぼけてるから、ちゅーされて照れより先にうれしいってのが先に来て、うんーってにこっとしちゃう/凛/ちゃんかわいい。かわいい/遠/坂/かわいいよ。ちゅっちゅ!!



 士/凛/たまらん。


 ロンドンで同棲する士/凛/のアパートメントに盗撮カメラを仕掛けたい。俺は本気だ。

2012年07月31日(火)

ついった諸々。


 最近、思いついたことは全部ついったに吐き出してるので、コピペしてみるね。

 ■ 弓/凛ちゃんのことを延々考えてるんだけど/弓/は救われたいとか別に思ってなくてでも救いたいというのは/凛/ちゃんのエゴで、弓/のいや別に救われようとか思ってないしっぷりを正確に理解できるのは/士/郎/ちゃんなんだろうなあとかそんなこんな。
 弓/にエゴないんだから/凛/ちゃんくらいで丁度いいよねとか。
 凛/ちゃんも、救いたいというのがエゴだと理解してるっていうのがほんと/弓/凛/すごい。ていうか/凛/様すごい。自分がイヤだから腹が立つから自分の為にアンタを救いたいってスゲエ格好良いし文句も言えない。凛/様テライケメン。

 ■ 弓/凛/にしても士/剣/にしてもサー/ヴ/ァ/ン/ト/と人間という異種同士の物語であるなら個人的には、最終的に離ればなれにならないとガッカリする方なわたくしです。
 ずっと一緒ハピエンにするなら別に異種設定にしなきゃいいじゃんと思っちゃう。(※ああ/女/神/さまみたいに、最初から一緒になることを目標としている場合を除く)
 あの切なさも尊さも期間限定だからだと思ってるし、ずっと一緒にいることだけがハピエンではないと思うし。

 で、何が言いたいかと言うと要するに、悲恋/弓/凛/が読みたくて読みたくて震える。

 ■ふと思ったけど、凛/ちゃんを美しくさせるのは/弓/で、可愛くさせるのが/士/郎/ちゃんだよねえ。
 弓/は/凛/ちゃんを宝物のように愛してるよなあ、やっぱり。気高く美しい生き物だと思っててそれを守ろうとしてる気がする。神聖化されてる。/士/郎/ちゃんは同学年の憧れの女の子として見てるのに。/弓/の/凛/ちゃんの愛し方って童貞っぽいっつうかよ…あれは/凛/ちゃんと寝たことない男の愛し方だよねって。
 セ/イ/バーちゃんルート、/凛/ちゃんルートの時は思ってたからなあ/弓/凛/がもし寝てるとしたら/桜/ルートしかないんじゃって思ってう……。

 ■ F/Z/二期見返してて/切/嗣/の願いが恒久的世界平和だったなあと思って、でもス/テ/イ/ナ/イ/ト/で/弓/がそう言った時に/凛/ちゃんがものの二秒で論破してそれはないわって言ったこと思い出した。
 争いのない種族に反映はない人間が人間である以上それは起こり得ないことだと言われて/弓/もそれに納得するのを見ると、/切/嗣/よりも/士/郎/ちゃんの方が余程リアリストだよねえ。
 そういえば/士/郎/ちゃんですら/聖/杯に世界平和なんて言わなかった。
 士/郎/ちゃんが/切/嗣/のような修羅場を見てないからかなと思ってたけど、逆に/切/嗣/にとってア/イ/リ/ス/フ/ィ/ー/ルという奇跡の存在が現れたことが/切/嗣/の夢想を増長させたんじゃなかろうかと、そんなことを考えたよ。

 切/嗣/の前に現れたのが/凛/ちゃんなら/凛/ちゃんが/切/嗣/を救えたかっていうとそれはないような気がする。/切/嗣/は/士/郎/ちゃんて違って贖罪の為の正義の味方だから。
 そう考えると/切/嗣/にはやっぱりア/イ/リじゃなきゃ駄目だったんだなあとしみじみ…。



 切/嗣/はア/イ/リと出会うことによって、もう一度人類に希望を抱いたんじゃなかろうかという妄想。/弓/みたいにすり減ってきて、その時に出会ったのがア/イ/リ/だったんじゃないんだろうかと。ア/イ/リ/まじ聖女。

2012年07月25日(水)

わあい!みやなが、えろすだいすき!!


 ちょっとえろすについて語りますよ。

 あのね。
 ホ/ロ/ウ/の士/凛/えろすが結構衝撃的だったんです。
 
 わたくし今までずっと、男性向だと快楽重視、女性向だと心理描写重視だと思ってたんですよ。だから、男性向だと凌辱とか緊縛とかが多いんだと思ってました。勿論女性向でもそゆのは多いし、そゆのも人気ありますが、それとはまた別次元で、女の子はやっぱりラブラブえっち(^///^)が好き!ていうのが大多数だと思うんですよ。だって女の子だから。受身に感情移入しやすいから。愛されてる受を見るのはしあわせだし、その方がきゅんってするじゃないですか。逆に男性は男性目線で見るから、攻め側視点なので、受が苦しんでても痛がっていても、それによって齎される快感を想起できればおKなわけで。女性から見ると、それって手放しでキャーえろーい!て思えるもんでもない(いやでもたまにはそういうプレイもいいのよ(^p^)三b)てうか受側に感情移入しちゃって、「いてててて」てなったりするわけです。で、受側にとって一番快感なシチュエーションって、想いが通じ合ってうひととの愛のあるセックス(和姦以上の描写)なんじゃないかなーと。それを描く為には、どうしてそこまでの経緯やら前戯やらが必要になると思うんです、よ。

 と、いうわけで、最初の話ですけど、ホ/ロ/ウ/の士/凛/が正にそれで、「想いが通じ合う過程」がきちんと描かれているんですよね。男性向えろげなのに。
 もうこれがねー…衝撃でねー…。感動したんですよね…。多分えろ度的には物足りないかもしれないけど、わたくし的にはもうこれ最高だわ…!と。ほんと今後参考にしていこうと思う素晴らしさでした…。はあ…士/凛萌える。

2012年07月23日(月)

運命の恋があるというなら


 弓/凛/もえすぎていきるのがつらい。
 そしてうまく書けない自分に地団駄。
 ちゃうねん…!弓/凛/はもっと…もっともえるの…!こんなんじゃないのよ…!!グウウオオアアアアアアア!!(床に頭を打ち付けながら)
 はあ…弓/凛/おいしいです…。
 どうしたらいいの…すごいこう…脳内ではとんでもなく萌えているのに、それをアウトプットする方法がみつからないの…。どうすればいい…あああ…。


 というわけで妄想ブログに弓/凛/ちゃん。

 はー。

 あのね、僕思ったんだけど、U/B/W/ルートだと、/士/凛/まっしぐらだけど、H/F/ルートだと弓/凛/でいいよね。セ/イ/バ/ールートはどうかな…微妙。

 H/F/の最大の/弓/凛/はあれだと思うの…。髪を梳いたってやつ!!あっれっさあああああああ!!!もう事後なんですねありがとうございますっ!!て僕その場に泣きながら平伏したくなったもんね!!(ゲームしようよ)

 でも弓/凛/はプラトニックでこそ萌える!!ていうのもあって(あるんだよ…えろしーん早く来い!ばっかり言ってる僕でもあるんだよ、そういう萌えが…)U/B/W/ルートだと正にそれだよねー。あの/弓/は/凛/ちゃんに手を出していないことが確定してるからね。つうかあの/凛/ちゃんは/士/郎/ちゃんに恋してるからねー!キャーかわいいいいいいい!!!\(^//p//^)/

 セ/イ/バ/ールートはなんかな…微妙な…うーん…えっとねえ…/士/郎/ちゃんも/凛/ちゃんもお互いのサ/ー/ヴ/ァ/ン/ト/に初恋を持っていかれて、その後、友情が芽生える感じだと思います。ていうか/セ/イ/バ/ー/ルートの/士/郎/ちゃんは/弓/になると僕思ってるからなあ。戦場とか行っちゃって、その間、何度も何度も/凛/ちゃんの面影に問いかけているうちに、恋人以上の存在になって(その間は割と普通に恋人とかいてもいいと思う)エ/ミ/ヤに成り果てるとかだと思ってる…。だから弓になった時はもう/凛/ちゃんが大事で仕方ないっていう
 厳密にいうとほのかな初恋は/凛/ちゃんだったわけなので、/凛/ちゃん→/セ/イ/バ/ー→もろもろを経過しているうちに/凛/ちゃんが聖域になる→/弓/として召還→もう一度、/凛/ちゃんに恋をするっていう流れが萌える…萌える…!!巡り巡って/凛/ちゃんに戻ってくる/弓/うおおおおお!!

2012年07月22日(日)

暫定


 妄想ブログに/弓/凛/書いたったぜーーーー!!\(^o^)/

2012年07月20日(金)

イロイロニッキ。 / みやなが