鏑/木/・T/・/虎/徹/という深淵


 野郎共のことを延々考えてたらなんだかもう何かが吹っ飛んで


 マ/リ/ア/×/す/み/れ/書いてました。

 
 あーーーーーーーーーーしあわせーーーーーーーーーーーー\(^p^)/
 女の子!女の子!!!女の子大好き!!!
 でもオチ部分の資料が今手元にないので、届いたら速攻書いてうpします。がんばれ、アマゾンヌ!!

 マ/リ/ア/とす/み/れ/は、口調があの…不自然なまでの女子口調なので、書いてて!すげえ!!!楽しいです!!!!特にす/み/れさま!!!!
 あー…まじ…楽しかっ………(´;ω;`)
 マ/リ/ア/愛してるお…!マ/リ/ア書きたい/マ/リ/ア/マ/リ/ア/マ/リ/ア/〜!!



 …休憩したので、またHOMOのことを考えることにします…。
 あーんー…マ/リ/ア〜……(;ω;)



 よし…うだうだ言ってもしょうがないので、ちょっと本気出して/鏑/木/・/T/・/虎/徹/について考えてみたいと思います!あーでもコワイ!あのひとブラックホールみたいでコワイ!!

 というワケで、戦々恐々としながら、反・転☆(`・ω・´;)

 
 さてじゃあ虎/徹/さんの生い立ちから考えてみようかー。
 
 虎/徹/さんの生い立ちで、人格形成に関わるキーワードはやっぱり「能力」「差別」「ヒーロー」ってとこじゃないでしょうかね。

 虎/徹/さんが能力に目覚めたのは幼い頃で、レ/ジ/ェ/ン/ド/と/会った時に「光ってる時は誰にも触っちゃいけないんだ」的な発言をしてるところを見ると、その能力を忌まわしいものだと認識している様子。恐らく制御できなかった能力によって誰か(ものかひとか動物かわからんけど)を傷つけたことがあるのだと思います。
 それとあんなド田舎では、多分差別も半端なかったと思います。田舎は都会とは比べ物にならないくらい異端に対して狭量です。いじめられるくらいはされてたと思います。でも傷つけるのが怖いからやり返せないっていう。
 そんな妄想から、多分/虎/徹/さんは根本的には根暗なんだと思います。お調子者キャラなのは彼なりの自己防衛というか世渡り術なんだと思う。
 そう思う根拠は、過去妄想だけじゃなく、あのひとの「人の心にはズケズケ入ってくるくせに自分の心は一切明かさない」っていう特徴のせいです。あれはひどいわーwww

 レ/ジ/ェ/ンド/との出会いによって、能力を忌まわしいものだと思わなくなって、そのおかげできちんと能力に向き合って、制御できるようになったんじゃないかな。制御さえできれば、いじめっこ相手にやり返せるので、周囲との関係もなりなりに修復されていって、でも根っこのところでは「敵は作らない方がいい」という思いがあっての、お調子者キャラなんじゃないだろうか。
 そんでヒーローというモノに対しての憧れがここから始まる。/虎/徹/さんの人生を全部いい方向に持ってってくれたんだから、そりゃ憧れも崇拝もするだろうよ…。ヒーロー=/レ/ジ/ェ/ン/ド/っつー感じですけど。

 ここまでが、幼少期妄想です。
 そんで次は少年期だけど、少年期はなー…CDドラマ聞いてないので…聞きかじった情報をつなぎ合わせて想像でいきます。
 
 少年期は、なんせもう/友/恵/ちゃんとア/ン/ト/ン/との出会いが一番の事件でしょう。NEXTの、しかもヒーローになれるレベルの能力者との出会いと友情は/虎/徹/さんの財産だと思います。良かったね!ア/ン/ト/ン/と出会えて本当に良かったと思うよ!!
 そんで友/恵/さん。しかも初恋って聞いたぜ…!
 虎/徹/さんはなんか惚れっぽいイメージもあったんですが、高校時代まで初恋ナシってことはもいかしてプチ人間不信だったのかもしれない。この辺で既に/虎/徹/さんの二面性は形成されてると思う。そしてそれをブッ壊して恋に落としてくれた友/恵/ちゃんGJ。
 そんでそう考えると、多分/虎/徹/さんにとって/友/恵/ちゃんは最初で最後で最高の女なんだと思います。
 虎/徹/さんロマンチストだからね☆いつまでも指輪しちゃうくらいには(^ω^)

 そして青年期。
 ヒ/ー/ロ/ー/ア/カ/デ/ミ/ーがまだ存在していない時代(恐らくまだ偏見も根強かったんだと思われる)面接を受けまくって落とされてバイトばっかりしてる/虎/徹/さん、という感じがします。いつ頃デビューかわかんないんですけど、もし仮に/虎/徹/さんが37〜8歳だとしたら、デビューは27歳くらいで、結構遅いと思うんです(ス/カ/イ/ハ/イ/は20代前半でデビューしている印象)友/恵/ちゃんと同棲してたのかなーと思うんだけど。そんでヒーロー契約取れて、プロポーズ!みたいな!そんなベタなことをやってそう。
 それともフリーでヒーローやってて、スポンサーが付くまでフリーでやってた、という感じなのかなー。その辺のシステムはちょっとわかんないな…。フリーのヒーローってなんだろう…どの辺に活躍の場があるんかようわからんけど…。まあとりあえずト/ッ/プ/マ/グ/との契約が取れたら、正社員!ということで。
 それまで友/恵/ちゃんが支えてくれてたり、励ましてくれたり、結婚して、楓/ちゃんが生まれて、虎/徹/さんの黄金期が来ます。

 この辺は順風満帆。
 そして、友/恵/さんの病死によって、虎/徹/さんのメンタルに罅が入ります。

 死に目に会えなかった友/恵/さん。
 虎/徹/さんに「ヒーロー」であることを課した/友/恵/さん。
 この辺から矛盾が生まれてきます。
 結局、楓/ちゃんを田舎に預けてヒーロー業を続けてしまう/虎/徹/さん。
 「あなたはどんな時でもヒーローでいて」という言葉に、縛られてしまう/虎/徹/さん。
 自分の家族ひとつを守れもしないくせに、市民を守るヒーローを続ける虎/徹/さん。
 でも/虎/徹/さんは/友/恵/さんを失って、ヒーローまで失ったら生きていけないってきっと友/恵/さんはわかってたんじゃないのかなーとねー思うのよー。最後の言葉が「楓/をよろしく」ではなかったところを見ると。
 
 そして、ヒーローであることに固執してしまうようになる、虎/徹/さん。
 /友//恵/さんと共に思い描いたヒーローという偶像を追いかけることに夢中になってしまう/虎/徹/さん。

 アニメ視聴中のわたくしが、虎/徹/さんこええ、ヒーローやめたら壊れるんじゃね…と思ってたのは、こういうことだったんだろーなーと思います。

 精神を削りながら、ジリジリと人気も落ちて行って、あーもーやっべええ(本人は無自覚)ってところで、満を持して兎/ちゃんが登場です。
 そう考えると、兎/ちゃんというカンフル剤は虎/徹/さんの人生を救ったのかもしれないなーと思ったり。もしも/ト/ッ/プ/マ/グ/にいたままで能力減退してたら、ほんとに/虎/徹/さんおかしくなったかもしれぬ。


 ここから先は兎/虎/考になるので、今日はとりあえずここまでー。
 うーん、どうだろう…。わかったような…わかんないような…。

2011年09月27日(火)

こんな小春日和の 穏やかな日は


 苦戦なう。

 ぴくしぶに/兎/虎/のえろ作文をあぷしてきたので、良かったらどぞ。
 http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=519620

 全部で3話になります。
 それでとりあえず終わり。
 これの後日談的なお話を、原稿用にと思ってます。
 それぞれ読み切りで読んでも大丈夫だけど、僕の中ではお話繋がってるのよーという自己満足構成ですw
 
 いやあ…長文を書いてみてわかりましたが、わたくしまだ全然キャラ掘り下げが足りてないわ…!
 全然だったわ…。全然脳内でキャラが喋らなくて、えええ〜ってなりました。久しぶりに焦った。失敗したあ…もっと考察に時間をかけるべきだった…!虎/徹/さんも/兎/ちゃんもそんな単純なキャラじゃないってわかってたのに考え始めたらとことんやんなきゃいけない気がしてサボったのが悪かった!><。
 ううう…なめててすみません。
 いや見た目より複雑なひとたちなのは、わかってたけど突っ込んだら面倒だなあと思って避けてたんだほんとごめん!表面触っただけで文章書けるほどわたくし頭良くなかったごめん!!!!

 というわけで、今日からちょっとまじめに/兎/ちゃんと虎/徹/さんのことを考えながら生きて行こうと思います。あー…んんー……。むつかしいなあ…わたくし的には感情移入がしずらいふたりです。


 あ、赤/木/さん命日な!!

 …いや特に何もいうことないけどwww
 思い出したんで、さも、覚えてましたよ?みたいな顔で生きて行こうと思いますwwwwww
 きれいな秋晴れですよ、赤/木/さん。そっちはどうよ?





 と、いうわけで、ちょっとマジメに考えてみよう。
 いまちょっと衝撃ニュースを聞いたので、いろいろ考えを改めていこうと思います。
 ねたばれってるので、反転。
 

 衝撃ニュース
 ・虎/徹/さんの初恋は/友/恵さん
 ・兎/ちゃんの初恋はアカデミー時代。清楚系の女の子に片思いだったけど告白はしなかった。

 ええええええええええええええええええええ!?
 兎/ちゃんお前ゲイじゃなかったのおおおおおお!!!?Σ(゚д゚ )

 …ゲイ/ナ/ビ/ー・/ブ/ル/ッ/ク/ス/J/r.だと信じていたのに…。ていうか虎/徹/さんが初恋なぐらい歪んでる子供だと思っていたのに…。なんというマトモな恋愛経歴…まさかだろ…。

 いろいろ…ええ…いろいろわたくしの中の兎ちゃん像を改めなければいけない…。ていうかほとんど全部組み直しだよ、どうしよう…。


 とりあえず風呂入って落ち着いてくるね…。
 あーも…公式ィイイイイイ!!!!

2011年09月26日(月)

暫定


 今まで書いていたのを、一度、総没にしました\(^o^)/


 うん、よくあるよくある☆
 〆切まで一週間を切っていても平気で総没にする方、みやながです(^ω^)b
 
 すべてをリセットして1からがんばりまーす!キャッキャ!!!(←楽しい)



 いま起こったことをありのままに言うぜ。




 あーねむいなー。
 しかし寝るわけにはいかんので、眠気覚ましになんか動画見よう。なんか目が覚めるの。

 (マイリスを探す)

 あ、大/神/のMADがあるわ。
 これ見るとすぐ泣いちゃうんだよねー。
 とか言って、もう既に二桁回数は見てるからさすがにもう泣くことはねーだろwwwいやあ、さすがにもう十数回見てりゃ慣れってもうですyプシッ。゚(゚・ω・゚)゚。

 ギニャアアアア!!涙腺がこわれたあああああああああ!!。゚(゚´Д`゚)゚。うわああああああ!大/神/大好きぃいいいいいいい!!!!





 と、いうわけでさっきまで号泣してました。
 明日には瞼が腫れまくりでしょう。ちくしょう、ビール飲みながら大神MADなんて見るもんじゃねえなと思いました。
 何度見ても泣ける。主題歌聞くだけで嗚咽で車運転できなくなる(実話)恐ろしいゲーム、それが/大/神/。
 
 あー大好き。

2011年09月24日(土)

げんこうなう。


 ちょっとモニョモニョと計画中。
 いま書き始めた兎/虎/ネタが、どうやらうまいことほのぼのオチに持っていけそうだし、P数もなりなりにまとめきれそうなので、ぴくしぶに上げようかと思ってたけど、やっぱり原稿に回そうかな、という感じ。
 さすがにわたくしもジャンル初のオフライン話、しかもひとさまの主催合同本に、暗澹たるお話を載せたりはできませんでした。僕のなけなしの良識だよwww
 それとは別にあと一個くらい、ちょい長めの/兎/虎/書いて、ぴくしぶに上げたいなと思います。しにねたとかそんなかんじの。またかよ。

 あわよくばこれを、サ/ク/ラ/大/戦/武/道/館ライブまでに終わらせてしまいたい。だって武道館いったら脳内が/サ/ク/ラ/で一色になっちゃうんだもん☆その前にHOMOを書き終えておきたいわー…と思います。

 しにねたで思い出したけど、結構みんなさ…しあわせな死にねたって、好きですよね?なんか究極ラブストーリーっぽい感じがするからかな?
 わたくしは大概なんでも好きなので、あまりぴんと来てなかったんですけど、例えば老衰ENDとかはかなり万人受けに近い感じになるようです。死のうがなにしようがハッピーエンドだといいんだなあ、きっと…。なるほどなあ…。

 そんなかんじで、ちょっとがんばってみますーう!

2011年09月22日(木)

(`・ω・´)キリッ


 にょた/兎/ちゃんが虎/徹/おじさんを落とすちょっとえっちな少女漫画が読みたい。

 ………探せば…ありそうな…気がする…。

 鏑/木/・/T/・/虎/徹/は、どうやったら落とせるか、という話を前に姫としてたんですけど、多分、薔薇ちゃんでは100%無理だという結論になりました。薔薇ちゃんはなあ…可哀想だけど無理だわ…。薔薇ちゃんよりだったら、男体だろうが女体だろうが兎ちゃんの方が可能性あると思います。薔薇ちゃんまじカワイソス(;ω;)

 ところで今日は企業通販で頼んでいた薄い本が大量に届いたので、すべてを放り投げて読書にふけりたいと思います!
 では!(`・ω・´)ノ

2011年09月21日(水)

イロイロニッキ。 / みやなが