ねろえび日記
目次へ過去へ未来へ


2018年01月11日(木) 暴走地区 -ZOO- season3

衝撃の結末!

シーズン4にまだ続くのかと思いきや、最後に打ち切りを知らせるテロップが。えええー?! あまりの衝撃&じわじわ来る可笑しさに巻き戻してもう1度テロップ画面を見たわいさ。

しゅ〜へ〜と一緒にツッコミながらZOOを見るのがここ3年の年末年始の慣わしだったのに。散らかすだけ散らかしてこの有り様。
まあ、2ですでに動物の話じゃなくなってたしなあ(動物だから見始めたのに)

何だかんだ言って楽しませてもらったし、グダグダになってたからある意味いい終わり方だったかも。

ミッチが一番面白かったな。


2018年01月10日(水) 新しい年

新しい年ももう10日経ってしまった。
今年になってから観たモノ。

KinKi Kids Concert 1/1公演
キングスマン:ゴールデン・サークル
描かれた”きもの美人”

コンサート、映画、展覧会とバランスよく、いずれも良かった。満足。




昨年の書き残し。

●映画
オン・ザ・ミルキー・ロード
ユダヤ人を救った動物園

●展覧会
民藝の日本
ニッポンの写実 そっくりの魔力

●おうちで映画
高慢と偏見とゾンビ
ゾンビーワールドへようこそ
28日後...
28週後...
スタートレック イントウ・ダークネス



昨年は映画と展覧会をよく観た。それと家ではアニメも今までより観たなあ。芝居はあまり観なくなった。値段と満足感が比例しないし、拘束時間が長いし。

今年は還暦。どこの映画館でもいつでも1,100円になるのが地味にうれしい。これからも地元に来た映画と展覧会で気になるモノは観に行けますように。そのためにも自分や家族(犬含む)の健康面やら金銭面やら、そこんとこ上手く行きますように。多くは望みませんので。出かける時に身に着ける服と靴とバッグもええ感じのが買えますように。多くは望みませんので。



目次へ過去へ未来へ
のり |MAIL