ねろえび日記
目次へ|過去へ|未来へ
はなまるカフェ 村上信五、ゲスト。 思ってたよりもたくさんエイトのことに触れてくれました。メンバーからのヒナちゃんのいいとこやダメ出しなど、なかなか楽しかった。みんなヒナの身体を心配してて、ほっこり。
「鍵のかかった部屋」「リーガル・ハイ」が終わってしまった。毎週月火が楽しみだったなあ。結局、生瀬くんてコメディリリーフだったのね。ま、いいけど。
「赤坂ボーイズ・キャバレー」(もう3回目)に粟根さんが出る。 なもんで、今まで観たことないけど、これはチケットを取らなければと、BRAVA!のサイトを見ていて、「ふくすけ」の先行があったことを今さらながら知る。げ。ま、もういいんですけど。
そんな粟根さんは、また「時の男」にもご出演。 うれしいけど、なんだろ〜、この連チャン振り。もしかして、出番少ないのか? どっちも。
BRAVA!と言えば、「PRESS」が来るので、うれしいのだけど、倍率が読めません。有名人が出てるから大変なのかしら? 生瀬くんが観たいんだけど。BRAVA!枠かCUBE枠か、どこで申し込むか。悩む。
が〜まるのジャパンツアー(@森ピロ)は、先行はやめて、あえて一般で買ってみるつもり。さて、吉と出るか凶と出るか。
「東京プレイボーイクラブ」こちらではいつ公開されるのかしらと待っているうちに、来月早々DVDが発売される。なんですと。う〜ん、エレカシの曲を映画館で聴きたかったのに。南朋ちゃんがカッコイイらしいので、もしかしたらDVD買うかも。 エレカシ@映画館は「のぼうの城」で実現します。楽しみ。
月末が誕生日なんだけど、6月に入った頃から、自分への誕生日祝いと称して、エレカシのアルバムやら何やらどがどが注文、もはや何が誕生日プレセントなのかわからない状態。バーゲンに入ったら、まだ服を買おうとしている。プレゼントをくれる人がいてもいなくても、自分で欲しいモノが買えるというのは、素晴らしいことである。
映画の宣材かな、「第1話」が載っている冊子を友だちにもらって読んでみたら、なかなかおもしろかったので、楽しみに観にいきました。
おお、おもしろかった! 悪いヤツがほとんどいなくて、みんな可愛げのあるいい人ばかりで気持ちよかったです。話が上手く運んでほのぼの。
唯一ケイオニウス(北村一輝)が悪者だったんだけど、女たらしで感じの悪い奴くらいで、そんなに極悪人でもないと思ったのだけど。まあ、歴史が変わっちゃうからな、排除しなくちゃ。
阿部寛(あの顔だちであの真面目おもしろ演技ができる人)がいなかったら、成立しない映画だわな〜。阿部寛すげー。 あと、平たい顔族のおじさんたちも、銭湯でも旅館でも総動員でした。
予告編 ヘルタースケルター 不本意ながら、大森南朋がカッコよさげなので観にいくと思います。
フライヤー 「天地明察」最新版
人物紹介の「関孝和(市川猿之助)」
を見て、ああ〜と思いました。 歌舞伎関係の媒体でこの名を目にした折は納得してふんふんとフツーに見ていたのだけど、それ以外の役者仕事で「市川猿之助」とあると、違和感ってわけじゃないけど、ああ〜そうなんだ〜と心にとまるのだな。もう亀治郎じゃないんだなあ、と。撮ってる時は亀治郎だったけど、公開される時は猿之助なんだね。
目次へ|過去へ|未来へ
|