ねろえび日記
目次へ過去へ未来へ


2012年06月13日(水)  愛でした。

本日、初回盤と通常盤、Amazonから届きました。エレカシのアルバム「悪魔のささやき〜そして、心に火を灯す旅〜」も同梱されていたので、ちょっとびっくりしました。注文してから結構待たされたけど、こう来たか。
「エレカシ 自選作品集 PONY CANYON 浪漫記」に続いて「EMI 胎動記」てのも数日前に届いてますので、なんかもう、カオス。


さて、「愛でした。」
タイトル曲は、毎週聴いてるので、まあこんなもんかと。
カップリングは、「乱れ咲けロマンス」が好きかな。次に「ルラリラ」それから「Merry Go Round」
とはいえ、どっひゃーっな曲や大好き!な曲はないなあ……。
聴いているうちに馴染んで好きになるとは思うけど。

DVDも、見たことある感がすごくて、う〜ん。
渋谷さんのヒゲは、さすがのヒゲ担の自分も、全員のシーンでは、ちょ、この場ではどーかしらと思ってしまったわい。赤いスタジャンてのもキツかったかな、謎の中国人には。あのナマズ〜。
マルちゃんに爆笑してしまうところや、ジャ〜ンプ! は可愛かったです。

ソファでギターの亮ちゃん章ちゃん、ギターで「渇いた花」の章ちゃんひなちゃんに、なごんだ。


2012年06月12日(火)  リーガル・ハイ

うぎゃ〜、見応えあった。
2回続けて見ました。
堺雅人に惚れ直しました。
古沢良太に惚れ直しました。

じじばばが歌い踊り出したときは、どーしよかと思いましたが。
それはさておき。

終盤の古美門の演説!
沢地のハニートラップ、古美門×沢地@バー、ば、番組が違うんでね? と目をこすってしまうほどの大人っぽさ、セクシーシーン。
かたや、三木先生×沢地の純愛包容。菩薩な小池姐さん。三木先生はただのエロオヤジではなかったのね。


目次へ過去へ未来へ
のり |MAIL