ねろえび日記
目次へ|過去へ|未来へ
「ふくすけ」のチケットを発券してきた。 覚悟の通り、最後列。しかも、端席。うへえ。 ま、いいけどね。
エイトのシャンプーCM、おは朝の芸能ニュースで見ました。 以前ほどWSや雑誌に必死にならなくなったけど、見たら見たでうれしいものだ。
| 2012年06月05日(火) |
MASTERPIECE |
エレファントカシマシのアルバムを買いました。はい、とうとう。 DVDのついてるヤツ。
堪能中。満喫中。 カッコイイのやら可愛いのやら瑞々しいのやらしみいるのやら、色々取り揃えてあった。演奏やアレンジも好みだった。その時々の気分によってフィットする曲が変わるけど、全曲通して飛ばす曲がない。愛聴。
宮本浩次の声と歌い方が好き。見た目も好きなんだけど。 カッコよくてセクシーで、なんか変だけどなんかどころか物凄く変なんだけど、カッコよくてセクシーな人。 歌ったりギター弾いたり以外にも、眼鏡やくわえ煙草や帽子も拝ませていただきました。←こんなんでクラッとなるやっすい自分。煙草は嫌いだけど、まあ、それはまた別の話で。
DVDのおかげで宮本浩次以外のメンバーもちゃんと把握できました。3人とも渋くてカッコイイ。
関ジャニ∞ SCALABOスカラプシャンプーCM 新堂本兄弟で撮れてた。録画予約解除してなくてよかった。ゲストにそそられなかったので、本編見てないけど、とっとと編集してCMだけ残した。 7人の台詞だけで笑える。渋谷さんがエエ声で喋ってます。シャンプー中のぼんやりした後ろ姿で誰だかわかるね。お着替えもきちんと置いてあるし。
水球 しゅ〜へ〜のクラブの試合、3年になってやっとこさ、見た。 水球の試合って初めて見たよ。 サッカーとかハンドボールに似てる。で、ずっと泳いでる、つまりその場に止まっている時すら立ち泳ぎしてる(でないと沈む) すごい運動量だな。ボールを追っていっせいに泳いで移動するのが魚の群れみたいでした。ほお〜。そして、コートのあちこちで小競り合い、けっこう格闘系。
ここでも遊ちゃんが活躍。試合前にしゅ〜へ〜の帽子の色と番号を確認しておいたり、得点ボードを見たり、役に立つなあ、双眼鏡。試合は全体を見たいから使わないけど。
目次へ|過去へ|未来へ
|