ねろえび日記
目次へ過去へ未来へ


2012年05月12日(土)  見たもの見せたもの取れたもの

というわけで、しゅ〜へ〜にジャニ勉(銀シャリ)を見せました。くそおもろいとのこと。黄金めしの正体を知っていても、というか知っているからこそのおもしろさがあったので、自分も楽しめました。

見たもの。
平清盛
パパドル!(椅子を蹴り倒す錦戸)
コドモ警察(安定のおもしろさ)
A-Studio(濱田岳くん)

そして、仕分け
相変わらずのつまらなさ。「苦手な芸能人」ははっきり言って不快。
カラオケは、上手い人の歌を聴くのはまあ楽しい。エイトが歌うともっと楽しいけど。もっと言うと、すばるの歌をあの機械に判定させたらさらに楽しみかつスリリングだが。
すばるがヒゲなしになっていた。ちょっとさびしかった。



「ピーターパン」のチケット、一般で取れた。
PCは混んでいて繋がらないので見切りをつけて、開始から1時間後くらいに電話をかけてみたら、あっさり取れました。発券したら、余裕で10列以内、とはいえ最も端席。うへえ。まあいいか、ジャック・スパロウみたいな武田くんが見られたら、もうそれでいいや。


2012年05月10日(木)  関シャリ∞

ジャニ勉 ゲスト:銀シャリ
おお、おもしろかった。ずっと笑いっぱなし。誰かに見せたい〜と思った。誰に?

ジャニーズ大好きな橋本くん、笑った。♪We can go! We can do! て! Mステ風登場シーンも傑作。一番後ろで鰻くんとマルが仲よくしているのもよく似合ってた。
天然の鰻も、笑った、笑った。東京ドーム3個分が特に好き。
黄金めしも、もしかして天然の一部なのか。

鰻くんと飲みにいってたことが判明した亮ちゃんのところもおもしろかった。亮ちゃんの表情がマンガみたいだね。嫉妬したり便乗したりする橋本もおかしい。

立ち上がったり、腹いてーとばかりに悶絶して爆笑するすばるが可愛かったです。ヒゲと帽子で渋くキメてるのに。


目次へ過去へ未来へ
のり |MAIL