ねろえび日記
目次へ過去へ未来へ


2011年12月23日(金)  ワイルド7

マルちゃんゲストの「はなまる」を録画予約するのを忘れて、観に行ったわけだが。うっかりうっかり。


それはさておき、覚悟してたよりも、ずっと楽しめたよ。
というか、フツーにおもしろかった、カッコよかった。
わたし、この映画、好きー。

バイク萌え、銃萌え、タキシード萌え。眼鏡萌え。
椎名桔平、カッコイイー。「メリーカザマツリ」言うてた人とは別人です。
中井ミキプルーン貴一、カッコイイー。

パンフレットも買ったし(バイクと銃器の詳しい情報目当てで。ユキのデータも欲しかったな)、もう1回観たいとも思う。

ま、話は、パンフレットで補足したり、脳内で補完しないと、ちょっとアレだけどね。
アクションシーンは素晴らしかったです。
トレーラーからバイクが走り出て、Uターンしてトレーラーを追い抜いて行くシーン、鳥肌が立ちました。

セカイだけが死んじゃったのが、悲しい。
そのかわりみたいに、7にユキが入ったのが、せつない。いいラストだとは思うんだけどさ。


2011年12月19日(月)  THE MANZAI

録画を、ネタと採点部分だけ見た。4分×20組と数分。
おもしろかったのは、以下の通り。
ナイツ、好き。
磁石、初めて見たけど、なかなかおもしろかった。
Hi-Hi、左の人が元気で自由、楽しい。
パンクブーブー、やっぱりおもしろい。
エルシャラカーニ、他のネタではどーだろ? とは思うけど。
ウーマンラッシュアワー、バイトリーダーが目つきの悪いマルちゃんみたい。滑舌の良さに感嘆、言い切ってたねえ。


目次へ過去へ未来へ
のり |MAIL