ねろえび日記
目次へ過去へ未来へ


2011年10月17日(月)  南極大陸

つっこみどころ、え? なところ、「華麗なる一族」なところなどなど、ありつつ、なかなかおもしろかった、楽しかった。

木村くんは、いい意味でも悪い意味でも木村くんだった。もう別にいいよ。

犬くんが映るだけでもうウルッとくる。行っちゃだめえ〜。

そして、堺 雅人が、意外な感じだけど、おステキだったのだ! ちょ、好き。ビジュアル、キャラクターともに冷血でドSでいけず〜なところがモエ、でした。南極で料理作って隊員のお母さんだった時と大違い。名前からして「氷室」だもん(カッコイイ系の名前)

次回も見ますっ。


2011年10月14日(金)  MステSP

「モンじゃいビート」
昨夜レコメンで聴いた時のほうが、楽しかったかも。フルコーラスだったし。
Mステは番協が絵ヅラも音も五月蝿かったしね。衣装と振り付けが可愛いことはわかった。

あと、小窓やらトークやら、歌以外でも結構映るので、油断できませんでした。何、この好待遇。


「FIGHT」はまんまと3種予約しました。
あれやこれや楽しみ。



深夜食堂2
吹越 満がゲストと言われてたので見た。
が、出てなかった。
が、松重さんがカッコよくて、光石 研がええ感じで、なかなかよかったです。安田成美を食堂に連れてくる→清めの塩のアップ→喪服の二人の流れが鳥肌モンだった。



ジャニ勉
2週分。サンドイッチマンも平 愛梨もおもしろかった。ヲタ向きと言われようとも、こんなに楽しいなら御の字です。
赤×黒の衣装のすばるを「ロンドンの子ども」と称した村上さんに脱帽。


目次へ過去へ未来へ
のり |MAIL