ねろえび日記
目次へ|過去へ|未来へ
たぶん日記の読者さまで、昨夜メールをくださった方、いらっしゃいますか。 Yahooのアドレスは使えない状態なので、読めません。お手数ですが、下のメールフォームから送り直してくださいますようお願いいたします。 私へのメールは、アドレスを御存じでも、現在使えませんので、メールフォームから送信していただきますようお願いします。もしくは携帯まで。
嵐にしやがれ アニキ:古田新太 おもしろかった。 だから〜、古田新太はモテるんだってば。全てがカッコイイもの。にこにこしながらお漏らし、Dのほうとか言ってても、だ。た、たぶん。
グループ魂BD 見終わった。 あー、楽しかった。
破壊さんは、やっぱり素敵。歌ってるときの安定感、カッコよさったらないな。「職務質問」で踊りながら天カメラにちゃんと目線送ったりこなしてる(副音声でも賛辞)のに、段取り忘れて盛り上がってるところとか、カヲルが全員集合って号令かけてるのにスリッパ取りにハケちゃうところとか、自由だ。 暴動さんは、ギター弾いてると、めちゃくちゃカッコイイです。好みのタイプ。 二人とも、衣装好き。坊さんの座布団みたいな青&赤も、黒も、白も。
バイト君、ちょっと好きになった。 港カヲル、う〜ん……キライじゃないんだけど、暑苦しい。月9でむさ苦しい言われてますけど(アレで)、コレ見せたら、どーなるよ。 石鹸さん、泣き虫。思い出つくり作り(笑)
小園さん、うらやましい(参考:最後の挨拶) 遅刻さん、ちょっとカッコイイよねえ、ギター上手いし、クールだし、小1万円だし(←カワイイ) この二人のスーツ衣装も好き。
なにげに関ジャニ∞のバンドと編成が似てることに気がつく。 破壊=すばる(メインボーカル) 暴動=亮ちゃん(ボーカルもある華やかなほうのギター) 遅刻=章ちゃん(職人のほうのギター) 石鹸=ぼん(ドラム) 小園=マルちゃん(ベース) バイト君、港カヲル=ヨコヒナ(どっちがどうだか言えないけど、歌と楽器以外の担当)
まあ、魂のほうが上手いんですけど、おもしろいんですけど。下品だけどな、モエはないけどな。
さて、もう1回見なくちゃ(副音声あり) おお、おもしろいねえ。別物だね。 また「職務質問」まで見た(何かのくぎりか、やり遂げた感があるのか) ↑コレ、ステージングが本気でカッコイイ。振り付けとか照明とか映像とか。キラキラ効果も付け加えてる。コメンタリーの3人(暴動、石鹸、カヲル)が、素直におおお〜〜〜と感心してるのに、ほっこり。
| 2011年07月29日(金) |
ジウ〜警視庁特殊犯捜査係 |
多部ちゃんが出るから見たよ。
お、有起哉、堀内敬子。
夜店の金魚?(汁が赤いけど) ……げ、指かよ。
結構本格的刑事モノ?
あらあら、それは、おいといて〜、と。人物紹介が始まりました。
前半、お茶汲みしてるとことか、まるで地味な花森一子。ここまでワンコとは、思ってなかった。 その上、鮫島さんやらしましまがいるし、あと、アワビなんとかのふりかけとか。マルモ? もうなんのドラマなのか、気が散って内容がよくわかりませんでした。
ま、そのせいだけでなく、な〜んか、アレな(ドレ?)感じのドラマだったけど、ま、初回はこんなモンなのかしら。 似合わない金髪のコが映るたびに、うへえ〜となりましたが。
メイサちゃんは、ケンカはつおいが性格と頭は悪そうな女子という単純そうな役柄。に、加えてあの演技力。殺陣も、やるよ! はい!みたいな動きだし。う〜ん。大暴れを見せたいだけの非番の日の行動も意味不明だし、現場に自前のバイクで急行したけど、着替えはSITの車の中だし、バイクで先行した意味あるのか?
一方、多部ちゃんのほうは変化が楽しめそうな役だなと思った。 脱げ!(ええ〜)といっても、あの程度か。って、多部ちゃんにガチで脱がれても、それはそれでイヤですけど。
エンディング曲で、ガガがチンジャオロースって歌ってるように聞こえて、そこは、笑った。
予告に野間口。
次回も見ます。
目次へ|過去へ|未来へ
|