ねろえび日記
目次へ過去へ未来へ


2011年05月21日(土)  犬が生まれる。

映画版「忍たま乱太郎」の食堂のおばちゃんに古田新太。
噴いた。
写真も見た。
似合い過ぎる。
ちょ、忍たま、観にいきたいかも。



生まれる。
もう、いろいろと気持ち悪くて。気色悪い人しか出てこないし。
いいことテーマにしてるだろ臭がプンプン。
そのくせ、底が浅い。



犬を飼うということ
「生まれる。」よりはマシ。
まあこっちも大概だけど。
気持ち悪い人は出てこないけど、頭よくない人は出てくる。



ぼんちゃん亮ちゃん目当てで見始めて、なんとなく見続けてますが。ふう。途中でやめるのも悔しいし。
両方とも、どんだけ悲惨にするのか、どんなふうにオトシマエつけるのか、見せてもらおーじゃねーのって感じ。


2011年05月20日(金)  小ネタ

デカワンコ DVD-BOX
発売日に届いた。まだ見てないが、念のため残していたHDDの中の4話から最終話を削除した。ふう。空きができた。



昨日の朝日の夕刊
犬くんと飼い主さんの連載、松重さんだった。
初めて犬(メスのボストンテリア)を飼う松重さん、親バカ全開で可愛らしかった。写真も、黒ぶちのマジメ眼鏡をかけて、穏やかな表情で、ステキでした。



エイトの仕分けの番組で、すばるが「夏の王様」を歌ったっていうじゃない。日頃は見られない番組に対して諦めの境地の自分ですが、これは見たかった聴きたかった。あの能天気な曲(♪て〜ん!)をすばるが歌ったのかあ……。心の目で見、心の耳で聴こう←無理!



ジャニ勉
リニューアルしてからは、毎週見ている。
内容的には以前と大して変わらないよね。
あ、師匠のコーナーができたか。う〜ん、アレ、ハゲヅラのヤツもロン毛のヤツも、いたたまれない感じがして、ちょっと……。贅沢を言ってはいけませんが。

あー、うさぎは可愛かった。私はピーターラビットのモデルのうささんが一番好き。


目次へ過去へ未来へ
のり |MAIL