ねろえび日記
目次へ|過去へ|未来へ
風邪気味です。 仕事がどっさり残っています。 もともと正月気分でもなかったので、どーでもいー感じで三が日を終えました。
ヨコ、いっぱい出てた、大活躍。 最後落としてしまったのも、らしくていいや。 嵐ちゃんや泉谷さんのおかげで番組に馴染んでたのも安心感があった。ね、声も出てて、ちょいちょい絡んで行ってたもんねえ、エライわあ。
ドラマに出るってステキ。 実質戦力はフジッキーと二人だけだったのもよかった。
密かに勝村さんが色っぽくて眼福でした。たぶんドラマの中では色気封印な役だと思うから、ここで拝んどけた。
さんタク ちょこちょこ見てた。 冒険担当の穴屋の大岡さんがカッコよかったのだ。
| 2011年01月02日(日) |
デイリー/カレンダー |
昨日、久々にスポーツ新聞を買いました。ドームに行く途中に寄ったコンビニで。 やっぱ、デカデカと記事が載っているとうれしいもんだねえ。
カレンダーも、予約してしまった。 1回見たらあとは放置して使わないし、今回はもうやめようかなと思っていたけど、またファンっぽい気分に戻って来たのと、撮影がレスリー・キーということで、はい。
3日の特番は見られないんだな〜、MBSめ。 諦めていたけど、俄に悔しくなって来た。
目次へ|過去へ|未来へ
|