ねろえび日記
目次へ過去へ未来へ


2010年11月23日(火)  フリーター、家を買う。

おやじも心底ヤな奴ではなかった。
まあ、不倫ではなくて、何か助けてあげているのかな(恩人の娘さんとか)とは思っていましたが、理由が、そう来たかと心うたれたね。頼られる喜びかあ……。おやじも“純”な人だったのだ。
でも、自分ちが非常事態なのに、気持ちやお金をよそで使うのは、やっぱあかんやろ。


マルちゃん、というか哲平がっ!
死んじゃう〜。
マルちゃん、にぎやかしかと思っていたら、ストーリーに絡んでくるんだね、命賭けで、だけど。


2010年11月22日(月)  笑っていいとも

テレホンショッキングに、福山くん。
先週より楽しみにしておりましたが、観客のひゃあひゃあ具合にちとひいた。タモさんもじらしすぎ。
話の内容はフツーだったような。
髪の毛切らないのかな。ま、似合ってるし、色っぽいからいいけど。

お友だちは、北村、あー、かずき、ゆきやじゃなくて、かずき。



楽しんごって初めて見た。
なんだコレ。


目次へ過去へ未来へ
のり |MAIL