ねろえび日記
目次へ|過去へ|未来へ
| 2010年10月19日(火) |
フリーター、家を買う。 |
その前に「笑っていいとも」 マルちゃん、見ていて、う〜ん、ちょっとなんかせつない心地。 誰? 状態かと。ポスターに載ってないもんねえ、くすん。
でも、衣装もエエ感じで見た目悪くなかったし、態度も控えめで可愛らしかったから、いいや。 これから上がっていこ、がんばろ、と思いました。
まあ、自分はドラマそのもの(とにのの演技)に興味があるので、見ます。
あ、テレホンは星野真里ちゃんだった。 そういえば、春に舞台観たなあ(博覧會) この人は、すばるの相手役×2という認識です。ちっさいんだな。そういう意味で貴重な女優さんだ。
で、ドラマ本編。 よかった。 うん、いろいろ考えさせられるドラマだった。う〜ん、う〜ん。 しゅ〜へ〜が「取りあえず、晩ごはん何がいいと聞かれたら、何か答えよう」と言っていた。よろしい。 来週も見る。
| 2010年10月18日(月) |
お試しかっ!&Qさま!! SP 帰れま10 |
はい、「帰れま10」 楽しかったよ。
「ジャニーズ一の少食」 あー、そーゆー需要があるのか。なるほど。
「限界に近い渋谷のために」「少食の渋谷のために」 と連呼されて、なんだかこそばうれしい。 すばるのために、なんてステキな響き。
少食でヘタレで泣き虫。 みそっかす扱いで、甘やかされて、可愛すぎる、結構モエます。
サバンナの高橋やトシたちに「すばる」と呼び捨てにされて、あの孤高のアーセナルが親しげに声をかけてもらって、お母さん、うれしい。
インタビューでも、体力がないことを売りにしようという意味の発言があったな。前向きな気持ちになってたもんね。
地元は、スタバはないけどドトールはあるのだ、ほとぼりがさめた頃一回行ってみようかな。
昨日の日記、追記しました。
目次へ|過去へ|未来へ
|