ねろえび日記
目次へ|過去へ|未来へ
近代美術の歩みとともに 高島屋百華展 京都市美術館 京都市立芸術大学創立130周年記念展 京都日本画の誕生 同上 お江戸の琳派と狩野派 細見美術館
高島屋展は、展示物が多様でおもしろかったねえ。絵画と工芸との係りも興味深い。 芸大展は、内容的にはバラバラだけど、図版でお馴染みの作品を実見できた。榊原紫峰の「獅子図」が超絶技巧だった。 細見さんとこのは、キャプションが楽しくて、ついつい見入ってしまったよ。
オリ★スタ 久しぶりに購入。エイト祭りの記念として。「8UPPERS」の広告掲載もポイント高し。
出演情報にきゃきゃきゃ。 エイト関連では、「ひみつの嵐ちゃん!」のマネキンファイブとか帰れま10とかはフツーに楽しみだけど、「DERO!」に、光一さん、すばる、村上さんという、モエと戸惑いが混然となってちょっと軽く発狂しそうなラインナップ。まあ、村上さんがいるからエエ感じにまとめてくれると思うけど。「DERO!」最近見てなかったけど、これは見るっ!
【追記】 A-Studio ゲストがにのなので見ました。 なかなかおもしろかった。 おお、小原くん。
死ぬ死ぬ詐欺。くそー。 荒瀬が死んじゃうのかと、ホントにハラハラしました(だって「ブラッディ・マンデイ」でもファルコンのガールフレンドがまさかの殺され展開だったし油断できないもの) 荒瀬が死んだら、もう2話以降見ないからなっ、ぷんすかとか思ってしまった。自分も結構純情なのだと思い知らされました。サダヲ、死んじゃヤダーッ! うわ〜ん、てなもんで。
あ、助かったのか。 仲間を失うって、チームドラゴンには入らないってことなのね、そうなのね。ふう。 色々思わせぶりで騙されたよ(野口が藤吉先生止めるとことか)
サダヲ、2か所ほど、ぎゃー、きれー(目が特に)と思ったところあり(2か所なのか)
伊集院は、相変わらずテンション低くて素敵。朝田がいないとどんよりくんだね。 木原、ふふふ。 藤吉先生、解説解説。
まさかのヨロ企画医局に紛れ込み。「救命24時」の時には患者だったのに。フジとのパイプは太いのか。しかし、見事に緊張感ないなあ、永野くんとか、見た目子どもだもん。
夏木マリは、初出シーンで、お顔のその線、どーしたのとびっくりした。後は直ってました。
稲森は「しゅじゅつ」って言えるようになったかな。
うわ、里井副社長じゃない、野口もアロワナとともに帰ってきた。
エンケンさん、好きだけど、プラチナブロンド全然似合ってない(1番組1金髪、荒瀬だけでいいのだ) イッツショータイムも勘弁してちょ。
取りあえず、やっぱ、相変わらずスピーディーでおもしろいので(荒瀬も死ななかったから)、これからも見る。
「母を逃がす」またまたまた落選。これが最後の先行だったかもね。ふう。 「R2C2」の時より頑張ってるのだが(というかあの時の教訓で、ギリギリまで頑張ろうと)、取れないよお〜ん。
目次へ|過去へ|未来へ
|