ねろえび日記
目次へ過去へ未来へ


2010年10月10日(日)  関ジャニ∞MAP

関ジャニ∞MAP
・しんちゃんしょうちゃんで富山。
・ラーメン屋の松野明美似のおばちゃん、ヲタかと思うほどの興奮ぶり。
・で、言うに事欠いて「寒気がした」
・ラーメン食べて、ご機嫌な章ちゃん。
・「こんにちは」言うてる、相変わらず特殊能力とも言える表現力。
・1,200円丼
・うわぁ、志の輔師匠。
・カレー中華、カレーうどんのうどんを中華麺にするとよりおいしくなるよね。
・大御所に「なんで電話してきたんですか」と突っ込む信ちゃん。
・隣で自分は無理と言ってた章ちゃんもモニターつけさせられる。
・うどんのだしに中華麺を入れるのは、どーかな。



龍馬伝
高杉、最後なので見ました。はい。


2010年10月09日(土)  シダの群れ

いくら豪華キャストでも、苦手な岩松(敬称略)だから、期待しすぎないようにしていたのだが、やっぱり、う〜ん。
なんかわかるようでよくわからんかった。ストーリーの進行も、登場人物の心情も。
嫌がらせではなく、スタオベしてる人たちに、どこがどうおもしろかったのですかと聞いてみたい気分だった(しませんけど)


まあ、サダヲはちゃんと仕事してましたけど。
どんな時でも楽しませてくれる。
「アニキィ〜」って懐くポジがとても似合うねえ。
風間杜夫もよかったかな。特に、サダヲと二人のシーン。もっちゃん、ナマの舞台で見るの「広島に原爆」以来かなあ(久しぶりすぎます)

小出くん、キリッとしてた。

黒川芽以のエセ京都弁(花街出の設定らしい)が気持ち悪くて悪くて、ワザとそーゆー演出なのかと思ったくらい。

コーヒールンバ(らんちゃんもっちゃんが喪服で踊る)は、娯楽部分の目玉というか、確かに目は覚めたけど、とってつけたみたいで、なんだかなあ。


まあ、観ないで後悔するよりは、観て得心かつ後悔するほうがいいやね。と思っておこう。
今年はそういうのが多いなあ。ふう。


あと、サイン会があったよ。ただし、岩松(「ただし」てなんだよ)
終演後ロビーに出て、チラシラック(ブリューゲルのチラシがあったのだ)にまっしぐらしてたら、すぐ横の机でスタンバってる岩松がいた。あわわ。



さて、「8UPPERS」上映会、当選しました。きゃほ。
梅田と二条の重ならない回(移動時間込みで)全て4回分申し込んでみたら、1回当たった。
ゲキ×シネも「SHOCK」の上映会@梅芸も、存分に堪能した自分ですから、いずれDVDが手に入るとしても、大いに楽しみですわあ。
スクリーンで関ジャニ∞、亮ちゃんやぼんちゃんはさておき、もう最初で最後の人もいるかもしれないもんねえ(コラコラ)


目次へ過去へ未来へ
のり |MAIL