ねろえび日記
目次へ過去へ未来へ


2010年09月04日(土)  うぬぼれ刑事

おもしろかった。
光浦、意外といい感じ。
ただ、アレで栗橋教授の気を引くのは無理だったと思うよ。
パパが可愛くてたまりません。
長瀬の演技も絶好調。コントじゃなくてちゃんとコメディ。

あと、一番エライ小松さん、あのへらっとしたペラッとした感じがホントにステキ。また舞台でみたいなあ。

今回のツボ。
屋上にホワイトボード持ち出して説明(どんだけホワイトボード押し)
一応、それっぽいことが書いてあるんだ(当たり前か)


2010年09月03日(金)  レコメン/「ぷっ」すま/ザ少年倶楽部

レコメン
私にしては頑張って聴きました、後半だけだけど。
冒頭の「どうもとつよしです」は聴き逃したものの、「すんまへんすんまへん」とおっさんくさく恐縮するエンディングまで寝ませんでした。はい。

ヨコヒナ、ご苦労さんてな感じ。
ヨコんちの犬くんが19歳というのにびっくり。光一さんの「長生きさんや」にほのぼの。そうだね、それくらいご長寿だと敬称をつけるよね。




「ぷっ」すま
続きを見ました。
楽しかった。
光一さんのF1話、わかりやすくておもしろかったんですけど。
コンクリートに食いついてるのも可笑しかった。
なかなかいい感じの番組でした。




ザ少年倶楽部 in 大阪
プレミアムじゃないレギュラーの方を見たのは久しぶり。
Jr.くんたち、新しいコがいっぱい増えてたり、前からいたコも成長期で様変わりしているので、おばちゃん、目が回りそう。う〜ん。

なんでやらっちが大阪にまでいるの?
そして、オープニングとエンディングにちらっと出ただけ。なぞ。
2回続きだから来週何かやるのか。

裕翔が大人になってて、もうびっくり(ドラム叩いてた)
亀ちゃんやすばるの弟をやっていた頃の面影なし。

優馬さま、硬派なイメージがあったのに、チャラ男になっていた。

Jr.が歌う「いろは」
ふ、振り付けが違う(愕然)

カメラ目線でウインクとかするよりまず歌と踊りをなんとかしろやと思ってイラッとしまうJr.に厳しい自分。
あと、やっぱ品のあるコが好きだなあ。


さて、横山さん。
バラエティのコーナーで、べてらんにケガさせられて、あせあせ状態でした。
が、やはり、Jr.の中にいると、なんぼピーターパンでも、大人の魅力が漂ってました。
「Kicyu」アダルトバージョンというか、スパニッシュバージョンというか、一人バージョンというか、とにかく、ソロコンでめっちゃカッコよかったヤツがまた見られてうれしゅうござんした。


目次へ過去へ未来へ
のり |MAIL