ねろえび日記
目次へ過去へ未来へ


2010年04月03日(土)  You & J会報

インタビューで心情を知らされて。
すばるって、ほんっとにめんどくさい男ねえ。
ま、めんどくさい男は嫌いではありませんが、好きでもありません、と。

あと、(エイトではテレビにもガンガン出たいけど)バンドでは絶対出たくないって、ほえ?
その発言にびっくり。や、それってバンドの総意なの?(リッキーとかみんなどう思ってるの?)とか、テレビ出演ったって、少クラとMステくらいでしょ、なんでそんなかたくななの? とか。う〜ん。やっぱ、めんどくさい男。

まあ、フラフラって難しいんだろうなあと想像してみる。亮ちゃんが関ジャニ∞とNEWSと個人の芝居仕事をかけもちしているのとは、わけがちがうものねえ。

ふう。


2010年04月02日(金)  フィリップ、きみを愛してる!

昨日は、仕事が終わって、時間もちょうどよかったので、映画を観てきました。
松ケンだけが目当ての「誰かが私にキスをした」か南朋ちゃんだけが目当ての「スイートリトルライズ」もちょっと観たい気がしてたのですが、作品として興味があったので、「フィリップ、きみを愛してる!」にしました。
で、窓口で気がついたけど、1日だったんだね! 1,000円だーい。


で、感想。
期待が大きすぎたのか(またか)、おもしろいことはおもしろかったが、全体的にものすごく好きってほどの作品でもなく。実話といわれてもなー。そこでへへーっと平伏しなくてはいけないのかと(困)


で、ユアン・マクレガー大絶賛の評判を目にして結構期待していたのだが(根が腐女子思想ですから)、そんなに可愛いかあ? 確かに可憐だし上手いなあとは思ったけど、頭の弱い金髪青い目の彦摩呂がくねんくねんしてるようにも見えた。

そもそもジム・キャリーが、自分ダメだ。
IQ169の天才詐欺師なんだけど、知的に見えない。詐欺の手口もスティーブが賢いというよりも周囲がアホすぎるというか杜撰なだけなんじゃないのか。
あと、大きさがあかん。ジャニーズサイズに慣れている華奢な男好きの自分は、アメリカンサイズの男は苦手です。モエない。エイズで窶れたっても、アレだし。
うん、確かに壮絶だとは思いましたけど、仮病エイズ。



映画のあと夕飯の材料を買って帰宅。
実は、映画を観る前から頭痛の芽を抱えていて、帰宅後本格的に花開く(頭、痛いよ〜)
レコメンがヒナすばなので、久しぶりに初めから聴こうと楽しみにしていたのに、早々にダウン。布団の中で目が覚めたら10時半、そこから聴く。時々居眠りしながら、最後まで一応聴いた。が、おもしろい部分は(横山さんとか)ちょうど寝てた。翌日、レポや実況を読んで、同じ番組かと、愕然とした。



ローカルな話題。
昨日の朝刊の折り込みに高槻現代劇場のチラシが入っていて、ほお〜、隣の町にこんな劇場がと眺めていたら、11月にが〜まるちょばが来るっ! 今のジャパンツアーではなくて、何? 単独公演? が〜まる、劇場、どちらの公式サイトにも情報は載ってないんだけど、ホント? だったら、楽しみぃ〜。


目次へ過去へ未来へ
のり |MAIL