ねろえび日記
目次へ|過去へ|未来へ
こちら関西では昨夜「劇団演技者。」のフライヤーのコーナーで「ファンタスティポ」の紹介が流れた。 またまた録画しました。 ほうほう、今までの予告VTRで見たことのないシーンもあるなとほくそ笑んでいたが、待てよ、やってるとこではばんばんやっている只今本編絶賛上映中やんと、こんな些細なことでときめく自分が激しくビンボーくさく思えてしゅんとなる。
気を取り直して、と。 11日〜14日に心斎橋PARCOに出向く気力はなかった私だが、本日「ファンタスティポ」写真第3弾発売日の午前中には嵐山のジャニショにいた。 だって、ここしばらくの予定を考えると今日の午前中しか買いに行く時間がなかったんだよぉ〜、写真欲っしいんだも〜ん←バカ 第2弾が出たことは知らなかったのだが、こんなに小出しにするなよ、面倒くさい。 ちなみにラインナップは、 第1弾は映画完成記者会見+撮影中ショット 第2弾と第3弾はバレンタイン試写会 だと思う。
今回もトラジ・ハイジの2ショットとハイジ全買い。 会場の外での会見時のハイジは色白に写って相当美人。ほけ〜とした口半開きの顔が好き、この隣のトラジも綺麗。 トラジ・ハイジ、パパ(手だけ)でピースし合いっこしてる笑顔2点、2人とも可愛い。 両手を上げてアクティブに踊ってるハイジはめっちゃカッコよくてセクシー。髪の毛と黒いジャケットが同色のバックに溶け込んでグラフィックなデザイン処理されているかのように洒落ていて、表情もポーズも凛々しくカメラアングルも秀逸でアーティスティックな1枚です。腰が、腰がぁ……(うわ言) それと、妖しいピンクの照明の中で眼を光らせて踊るにゃんこがすんげー色気と狂気。欲を言えばコレも縦位置で大きく撮ってほしかった。
ん〜、取りあえず満足。刹那的に幸せ。
****************************************************
追記
第2弾+第3弾だと思い込んでいたのは、実は第2弾のみでした。 本日(2/19)改めて第3弾を購入。 第3弾は、2/9に行なわれたとある宗教儀式に教祖様御光臨の図(オイ) 当然種類は剛さんだけ、8枚。全買い。 アルマジロTシャツとラメパンのお姿。 中途半端なロングショットが多くてイマイチ盛り上がらんな。 上目使いで口を一文字に結んで踊ってるのは可愛い。 グッズ売り場ご視察の様子が自然で案外イイ。
| 2005年02月14日(月) |
新堂本兄弟 ゲスト:ユンソナ/デイリースポーツ |
新堂本兄弟 和やかな雰囲気でしたよ(それだけかもしれんが) KinKiの横に入るとユンソナは綺麗なお姉さんでBoAは可愛い妹みたいな感じかな。2人ともフレンドリーでトークが上手い、好きです。
「イーン」だの「ウチは『モンモン』」だの動物の鳴声擬音は普通に面白かった。 ユンソナ嬢の優しげで丁寧な歌いっぷりも好感が持てたし。
光一さんが比較的マトモにゲストと噛み合ってた。 「厳密に言うと…わかりませ〜ん」とかの辺りは軽く自由だったな。
ド派手な緑の柄物ジャケットと半ズボン姿の剛さんは可笑しいんだけど可愛い。右足にリボン(?)結んでる、何かのまじないか? ピカピカの目の時のアップが凄く素敵だった。ここが値打ね。 なんかこう、テレビの前でガバッ!と跳ね起きそうになる(別に寝てるわけではないんだが) ヨン目のおまけつき、久しぶりに見たな。 ホントにこの人は綺麗な眼をしてる。 でも、地獄を見てきたような虚ろな光のない眼の時も好きです。
タカミさんの人種と性別はジャンクションでわかってよかったことです、ユンソナ嬢。 ジャンクションのタカミーの言葉の意味が本編でわかって私もスッキリしました。
デイリースポーツ 「ZOOM INTERVIEW J」は渋谷すばるでございます。 写真が、イイ。 正面顔は若干ブサイクなのだが、鏡に映った横顔は綺麗だし、なんと言っても表情が穏やかな笑顔で、コンビニを出て路上で新聞を広げた瞬間こっちも釣られて笑みがこぼれました。今のすばる、こんな顔して笑うんだ〜。
インタビューは、休みはいらねえ仕事人間。はいはい。頑張れ。 V6の坂本くんには彼の楽屋で手料理を食べさせてもらっているとのこと。 坂本くん、お父さんみたい、ありがとう。
目次へ|過去へ|未来へ
|